N-BOX 2017年モデル
720
N-BOXの新車
新車価格: 138〜206 万円 2017年9月1日発売〜2023年10月販売終了
中古車価格: 36〜207 万円 (5,696物件) N-BOX 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
この条件はどう思いますか?
皆様のご意見を聞かせて下さい。
G LホンダセンシングFF
本体価格 153万
諸費用 17万
OP総額14万
本体値引き 11万
OP値引 5万
トータル値引 16万
支払い総額168万
これで決めようと思っています。
宜しくお願い致します。
書込番号:21781379 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>VAIO7573さん
まずまずの値引き額だと思います。
粘れば、あと1〜2万の値引き金額積み上げも不可能ではありませんが、今後の販売店との良好な関係を築く・・・という意味では、これで契約OKかと思います。
書込番号:21781466
6点
>VAIO7573さん
今回の内容なら車両本体値引き10 万円から 12万円 、DOP 2割引き 3万円 の値引き総額13 万円から 15万円辺りが値引き目標額になりそうです。
これに対して現状の値引き総額は16万円ということですね。
この値引き額なら上記の値引き目標額を超えており、良い値引き額と言えそうです。
つまり 、この内容で 決めてもも良いと思います。
書込番号:21781578 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
4月でこの値引き額は良いですよ。
N-BOXはトップグレードでも車両価格の値引き額二桁万円はなかなか出ません。
できればもう1万円引いてもらって総値引き額で諸費用額をペイしたいですね。
書込番号:21781891 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
これ以上値引きを見積書に書くのは無理そうですので、もう一押し数万円相当の内容、たとえば週末に来店してクジ景品の一等賞くれとか、オートリトラミラーただでつけてくれとか、工賃まけてくれ、などでよいでしょう。
書込番号:21784211
![]()
4点
>伊予のDOLPHINさん
そうですよね〜本当はもう少し粘っても良かったんですけど伊予のDOLPHINさんの言う通り今後の付き合いもあるのでこれで契約しようと思います。
>スーパーアルテッツァさん
目標としている値引きに達しているので私的には満足しています!納車時のガソリン満タンをお願いしようと思いましたが言いにくかったので止めておきました(笑)スーパーアルテッツァさんいつもコメント拝見しています!!
>kmfs8824さん
競合店に行けばあと1万の値引きも可能でしたがあまり値引き、値引き言うのも嫌なのでこれで決めようと思います。
>i7@2600kさん
クジは先日子供が引いて3等(一番下)でした(笑)工賃サービスは思いつきませんでした。まだまだ詰めが甘いと思いました・・・
皆様色々なご意見ありがとうございます。
8割方この内容に満足しているので契約しようと思います!
書込番号:21794702
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/18 9:29:18 | |
| 39 | 2025/12/01 16:59:07 | |
| 3 | 2025/09/14 22:00:09 | |
| 3 | 2025/08/30 18:45:53 | |
| 62 | 2025/09/30 12:04:10 | |
| 0 | 2025/08/03 19:28:37 | |
| 2 | 2025/07/04 13:48:56 | |
| 4 | 2025/05/18 18:23:01 | |
| 6 | 2025/05/01 20:46:19 | |
| 1 | 2025/03/27 9:40:53 |
NBOXの中古車 (全3モデル/12,969物件)
-
N−BOX L LED・フルセグ・メモリナビ・DVD・バックカメラ・ECONスイッチ・ETC
- 支払総額
- 153.3万円
- 車両価格
- 142.8万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 102.9万円
- 車両価格
- 95.0万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.9万km
-
- 支払総額
- 99.8万円
- 車両価格
- 91.2万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 187.7万円
- 車両価格
- 179.8万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 82.3万円
- 車両価格
- 74.8万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 10.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜218万円
-
14〜1126万円
-
14〜285万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
14〜196万円
-
16〜220万円
-
24〜169万円
-
37〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















