『新SL(パナ製)間もなく発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『新SL(パナ製)間もなく発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカ」のクチコミ掲示板に
ライカを新規書き込みライカをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

新SL(パナ製)間もなく発表

2018/04/28 21:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ

クチコミ投稿数:693件 Youtubeチャンネル 

https://www.43rumors.com/panasonic-made-a-new-full-frame-camera-for-leica/


近々発表が噂されているライカのフルサイズイラーレスはパナソニック製の可能性があるようです。


フルサイズの経験を積むというパナの上昇志向を感じ取りました。

書込番号:21784943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/28 21:06(1年以上前)

EFマウント希望です(*`・ω・)ゞ

書込番号:21784954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/28 21:07(1年以上前)

↑↑↑
LUMIXのフルサイズが出たら…です(^-^)/

書込番号:21784956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11612件Goodアンサー獲得:864件

2018/04/28 22:18(1年以上前)

今回だけで無いし、レンズは職人が作るより山形の方がいいと言われていますし

書込番号:21785128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/04/28 23:13(1年以上前)

だいぶ前ですが、パナライカが故障すると最悪の場合



販売店

代理店

ライカジャパン
↓(空輸)
ドイツ本社
↓(空輸)
日本のパナで修理
↓(空輸)
ドイツ本社
↓(空輸)
ライカジャパン

代理店

販売店



の可能性もあるらしい?、と読んだことがあったような、、、
これって都市伝説ですか?

書込番号:21785246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2018/04/29 06:27(1年以上前)

今のSL、やっぱり売れないよね〜。
デカいし、重たいし、値段も高い SONYからマウント変えてOEMすれば良いのにね。

中型カメラSもすぐ売れなくなって、製造中止になったし。バカ高かった

MシリーズもM9、M(TYP240)、M10と出してきたけど一貫性ないし。

やはりカメラは日本製じゃないと駄目だな!

書込番号:21785636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21980件Goodアンサー獲得:182件

2018/04/29 07:48(1年以上前)

>子どもと散歩さん

SLレンズは、最初から、パナソニック設計、シグマ謹製、では?

> フルサイズの経験を積むというパナの上昇志向を感じ取りました。

ビデオでは、フルサイズでEFマウントも、かなり前から、出していますよ。

パナソニック(とオリンパス)から、Lマウントのボディを出して欲しいですね。
アスペクトは、3:2で(笑)

書込番号:21785731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/29 07:50(1年以上前)

http://digicame-info.com/2018/04/1546.html
ちーす(^-^)v

書込番号:21785736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21980件Goodアンサー獲得:182件

2018/04/29 08:20(1年以上前)

>子どもと散歩さん

今回のカメラは、SLではなくて、Q2のようですね。
中国製だし。

書込番号:21785781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/04/29 08:48(1年以上前)

パナのEFマウント機はスーパー35だからフルサイズでは無いし
2年前の発売なのでかなり前というのは適切なのかな?

書込番号:21785836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21980件Goodアンサー獲得:182件

2018/04/29 09:14(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

> パナのEFマウント機はスーパー35だからフルサイズでは無いし

でしたね…^_^;

> 2年前の発売なのでかなり前というのは適切なのかな?

こっちは、かなり前、で良いかと…(^^)v

書込番号:21785885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11612件Goodアンサー獲得:864件

2018/04/29 13:00(1年以上前)

パナソニックの中国工場での製造と書かれてますから噂のLX200の赤バッチ版みたいですね

http://digicame-info.com/2018/04/1546.html

書込番号:21786344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/04/29 13:04(1年以上前)

なんだ、中国製なのか、、、どうせ少量生産だろうし日本国内でなんとかならなかったのか?

書込番号:21786355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21980件Goodアンサー獲得:182件

2018/04/29 13:42(1年以上前)

>しま89さん

> パナソニックの中国工場での製造と書かれてますから噂のLX200の赤バッチ版みたいですね

一方、43Rだと

https://www.43rumors.com/panasonic-made-a-new-full-frame-camera-for-leica/

UPDATE: Our sources CONFIRM Panasonic has made a new FF camera for Leica

と、FF確定になっています。Q2?!

書込番号:21786425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > ライカ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング