『ワイハイついて』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイハイついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイハイついて

2018/05/02 09:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:72件

F05Fの時は ワイハイ接続設定あって
1 ワイハイのみダウンロードする
2 ドコモ回線節約しながらワイハイでダウンロードする
3 ドコモ回線とワイハイ回線 最大利用する
項目設定あっただけど
この機種にはついてありますか



書込番号:21793611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2018/05/02 11:29(1年以上前)

機種不明

>ホクト777さん
これのことかな?
アンドロイド8

書込番号:21793841

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2018/05/02 17:21(1年以上前)

Wi-Fi(ワイファイ)ですね。
Wi-Fiとモバイル通信を合わせて、ダウンロード効率を上げるハイブリッドダウンロード機能は、富士通とサムスンの一部機種のみとなり、Xperiaには付いていません。

書込番号:21794450 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2018/05/02 19:17(1年以上前)

回答ありがとうこざいます

wifi回線使用中はモバイル回線は利用してないですか、?
F05Fはwifiのみ あったので気になるですけど

書込番号:21794720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2018/05/03 09:55(1年以上前)

Wi-Fiもしくはモバイル通信(通話は除く)のどちらかしか使いません。Wi-Fiにつながっている場合は、端末の起動直後でWi-Fi接続作業中か、Wi-Fiの通信環境がめちゃくちゃ悪くならない限り、モバイル通信を使いません。
と言うより、同時に使える事が特殊なのです。

書込番号:21796158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2018/05/03 16:17(1年以上前)

>wifi回線使用中はモバイル回線は利用してないですか、?

特殊なケースを除いて、ないです。
例えば、通信上docomo回線が必要なアプリ(回線情報とか、登録情報など)を利用しない限りないと思います。

なので、まったく(100%)とは言いけれないですが、ほぼないといっていいと思います。

ただ、(この機種にあるか不明ですが。)WIFIの通信の品質が低下した時、モバイル回線を利用する機能を備えたモデルとかあります。
(Galaxy、iPhoneなど。Xperiaもあるのかな?)

書込番号:21796950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2018/05/03 18:36(1年以上前)

回答ありがとうこざいました

書込番号:21797280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング