『今夏モデルでの』 の クチコミ掲示板

『今夏モデルでの』 のクチコミ掲示板

RSS


「サムスン」のクチコミ掲示板に
サムスンを新規書き込みサムスンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

今夏モデルでの

2018/05/03 19:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン

galaxyのS9+って買い推奨でしょうか?

最新のハイエンドSoC「Snapdragon 845」が採用されていますし、RAMメモリーは、「Galaxy S9+」は6GBです。ストレージは64GB(発売地域によっては128GBか256GB)だそうです。


同じスペックは、HTC、ソニーのXperiaXZ2プレミアムも予定してるようですが、スペックが同等だと使用感も同じでしょうかねぇ。?


HuaweiでのP20プロも、彼のメーカーにて最新のハイエンドSoCを搭載なんだそうですが、現状ではスマホのハイエンドSoC「Snapdragon 845」が定説ですよね。

ソニーのXperiaって、失速してる感あるようですが日の丸メーカーの捲土重来が期待できるのかな。

書込番号:21795801

書込番号:21797457

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2018/05/03 20:19(1年以上前)

スペックだけ見ると買いでしょう。
ただnote9も今年発売みたいなので悩みどころですね。

書込番号:21797532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件

2018/05/03 22:35(1年以上前)

>エネゴリゴリさん

>>>ただnote9も今年発売みたいなので悩みどころですね。

へぜ、そうなんですか!!

サムスンも矢継ぎ早に新機種をリリースって、galaxyのブランド毀損にならなければいいのですが。
note9 って製品検査をしっかりしてのを期待したいです。

韓国の企業ってハンジン海運の破綻や直近での大韓航空でのお家騒動って賑やかですねぇ。
ハンジン海運の倒産では、濡れ手に粟でしたし。

書込番号:21797894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2018/05/16 17:49(1年以上前)

毎年出してるからnote9も出るだろう
ただしキャリアから出るかは分からないけどね

こういうことだと思いますよ

書込番号:21829179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2018/05/17 18:19(1年以上前)

>一姫三太郎さん

>>>毎年出してるからnote9も出るだろう
ただしキャリアから出るかは分からないけどね

シムフリーでの”ぎゃらくしーのーと”は検索してもヒットしませんのであり得ないのかな。

galaxyのS9+(@auとdocomo)を今週末に機種変にて無料でゲットできますんで、手続きしてきます。

書込番号:21831595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング