『何処なう?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『何処なう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ325

返信111

お気に入りに追加

標準

何処なう?

2018/05/04 11:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:5040件

嵐山なう☆ ( ̄▽ ̄)b

書込番号:21798940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2018/05/04 12:09(1年以上前)

なう那須

書込番号:21798977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/05/04 12:16(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん

京都は凄い人出でしょう?(^ ^)
(自分が3月に行った時も嵐山は凄い人出でした)

これからどちらへ?

書込番号:21798992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/04 12:30(1年以上前)

ロケットなう☆ (´・ω・`)b

書込番号:21799023

ナイスクチコミ!4


hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/05/04 12:57(1年以上前)

はま寿司なう^^

書込番号:21799073

ナイスクチコミ!7


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2018/05/04 13:57(1年以上前)

当クチコミ板でも ときどき "あらしやま" を見かけますな、 (;-_-)σ 荒らし山  

そっちの あらしやま は全然見たくない (ρ_;) 

素敵な方の嵐山を存分にお楽しみください♪ 
                           

書込番号:21799187

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2018/05/04 14:23(1年以上前)

静岡なう( ̄▽ ̄)

書込番号:21799244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2018/05/04 14:55(1年以上前)

有田陶器市からの呼子ナウ!

イカ食うべ♪

書込番号:21799289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2018/05/04 15:25(1年以上前)

岐阜市内でイベント撮影のヘルプなう☆
そんなしがない小商い…

嵐山も今頃は、声のデカい中国人観光客いっぱいで雰囲気ぶち壊しだったりするんかな?

Masa氏レポート続報よろしくです♪

書込番号:21799341

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5040件

2018/05/04 15:56(1年以上前)

懐石なう☆ ( ̄▽ ̄)v

書込番号:21799397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/04 16:01(1年以上前)

ぶった切るか〜〜〜〜〜〜〜(m--)m

書込番号:21799409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/05/04 16:05(1年以上前)

GW旅行もお金持ちはゆったりと違うんだろうな…マイカーでの貧乏旅行とはえらい違い

書込番号:21799412

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2018/05/04 16:36(1年以上前)

三陸なう。

書込番号:21799464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2018/05/04 16:39(1年以上前)

マイカーでの貧乏日帰り旅行ナウ♪

書込番号:21799473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/04 16:47(1年以上前)

自宅なぅ♪

書込番号:21799492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/04 16:52(1年以上前)

ライトバンクなぅ☆ (´・ω・`)b

書込番号:21799498

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5040件

2018/05/04 17:24(1年以上前)

Too many ぴーぽー☆

Too many ばんぶー☆

T◯KIOはいるか?

某ARABICA珈琲のウィンドウ内に無造作に置かれていたキャメラたち☆

撤収嵐山なう☆
(`・ω・´)ノシ

書込番号:21799559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5040件

2018/05/04 17:54(1年以上前)

魁!

知っているのか、RANDEN?…

ヽ(*`Д´)ノ┌┛ガッ☆(/_ _)/ アウチ

書込番号:21799632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/05/04 18:05(1年以上前)

比叡山へ行くやつも楽しいですよ

書込番号:21799657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/04 18:29(1年以上前)

RYDEENなら知ってるけども(´・ω・`)b

書込番号:21799701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2018/05/04 19:23(1年以上前)

>知っているのか、RANDEN?

バーチャロンにでてくるやつやろ?

書込番号:21799812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2018/05/04 19:30(1年以上前)

ちなみに娘のバースデーディナーなう

書込番号:21799823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2018/05/04 20:51(1年以上前)

石川佳純なっぁっーーうっ!!

書込番号:21799998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/05/04 20:57(1年以上前)

歌舞伎町ナウ♪\(^^)/

書込番号:21800016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/05/04 21:06(1年以上前)

パーティーなう^^

書込番号:21800045

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2018/05/04 23:52(1年以上前)

オイラはこんな場所に行ってきたよん。

書込番号:21800460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


大河丈さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/05 01:09(1年以上前)

私は知り合いに会いにこちらへ。白トビが酷いですが、顔がわからないのを選択しました。

書込番号:21800576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2018/05/05 01:14(1年以上前)

マニラ からお月様 こんばんは ナウ。

書込番号:21800581

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2018/05/05 01:49(1年以上前)

孤独のグルメなう☆

RANDENって、タメエモンのことだべ?


書込番号:21800608

ナイスクチコミ!2


hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/05/05 12:09(1年以上前)

ピクニックなう^^

書込番号:21801307

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/05/05 12:10(1年以上前)

仕事なう(T-T)
ゴールデンウィーク全て仕事(T-T)
そんな…ううう…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:21801308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/05/05 12:22(1年以上前)

自宅でまったり、マリナーズ vs エンジェルス

書込番号:21801329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/05 13:59(1年以上前)

トマオニなぅ♪

書込番号:21801488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/05/05 15:32(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

うまそう、上の二皿食べたい。

書込番号:21801637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2018/05/05 15:45(1年以上前)

完全に出遅れた(O_O)

あ、師匠イカお待ちしております

書込番号:21801657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/05 16:10(1年以上前)

★ カップセブンさん

私は山積みの方を食べました(^-^)/



で、本屋さん なぅ♪

書込番号:21801708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/05/05 16:45(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

小さい子がいるんだー。

むかし昔ノンタンノンタンとか言う
絵本読んだなー。

書込番号:21801783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件

2018/05/05 19:15(1年以上前)

今回嵐山で見かけた一番可愛いコ☆ 存在感0.5mmくらいだけどw

皆さんオイラの戯言スレにお付き合い頂きありがとうございましやがっておきます☆ m(_ _)m


>>アニキ

娘さんばっぴぃぱーすでぃ♪ ( ̄▽ ̄ノノ゙☆パチパチ
色々イベント盛り沢山でええおとーさんやな☆
バーチャロンってゲームやろあんたロボット出てりゃ何でもええんかw


>>レオ弐

現地に人が一杯な事より周辺道路の激混み何とかして欲しいわ道は狭いし迷路みたいに入り組んどるしw


>>ひらっぱー

寿司食って酒かっくらってピクニック楽しそ☆
今夜あたりBBQ?


>>習字行こう

素敵な方の嵐山は雨降ってきましてね。コンビニでビニール傘こーた途端にやみやがりましたが一体何の陰謀かと小一時間(ry


>>ルンバ

この後もちろん登ったんだよな?んで火口を写真に収めてきたよな?

|ω・´) …見せれ☆


>>爺や

イカ旨そー☆
それって頭の部分とか足はどすんの?喰った?


>>ドラ萌えん

お仕事ざまゲフンゲフンお疲れさまです☆
C國の人たちいっぱいおったで。ARABICA珈琲のカップをインスタろうとやたら撮りまくってたのが印象的でしたなw そんな “%” マークのカップくらい俺が書いてやるから透明なカップと油性マジック持ってこいと呟いてたら嫁から白い目で見られましたわ☆

深夜の豪華でなーは何だったん? (・ω・)?


>>たど憑かレイン

アンタの映画シュミは俺ついてけへんわ☆ (´・ω・`)


>>坂道ふぇっちゃー

フツーにマイカー(死語)ですが何か?
比叡山今度逝ってみるわ☆ ( ̄▽ ̄)b


>>べなてぃ

|ω・´) この、へむたい!
|彡 サッ
|
|
|)
|・´)
|ω・´) …知ってたけども☆
|彡 サッ


>>猫なで声2

どこ? (・ω・) ワイハ?(←超死語)


>>丈河大

どこ? (・ω・) ジュリアナ?(←超ド級死語)


>>さすらいクッカー

どこ? イスカンダル?ヽ(_ _ヽ)☆ガッ┗┐(`Д ´ #)ノ


>>太尉

どーせ嫁さんになんかやらかした罰ゲームやろ。
同情せんで☆ (  ̄σ▽ ̄) ホジホジ


>>セブンカップ大関

イチロー微妙な扱いになったね。
吉と出るか凶と出るか☆


>>Mろっく

1枚めのは旨そう☆ ( ̄▽ ̄)b


>>さかみっち

おせーよ。 m9( ̄Д ̄) 罰として1DXIIすぐ返せ☆



★敬称略★

書込番号:21802095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2018/05/05 19:25(1年以上前)

>バーチャロンってゲームやろあんたロボット出てりゃ何でもええんかw

90年代後半にそーとー流行ったよ。

テレビ版のマクロスで、マックスとミリアがゲーセンで戦ったでしょ?
画面の中とはいえ、あれがいよいよ世に出てくるのか?と思わせたゲームよ。

ちなみに私は10年ほど前に戦場の絆で両軍大将までやりこみました。

書込番号:21802115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件

2018/05/05 19:35(1年以上前)

失礼☆ 追記です。


>>ふぁってぃーCAT ★敬称略★

ホヤって食ったことないかも。旨いん? (・ω・)?

書込番号:21802135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/05/05 19:39(1年以上前)

今夜も歌舞伎町ナウ♪

写真は道徳的に載せられません
(´・ω・`)

書込番号:21802144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/05/05 20:37(1年以上前)

高尾

|彡 サッ

書込番号:21802305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/05/05 23:46(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん

>イチロー微妙な扱いになったね。
>吉と出るか凶と出るか☆

大谷くんと戦うと全打席三振になりますよ。
即刻、引退です。
それを避けたんだと思ってます。
マリナーズ、最高、凄い、優しい(*^.^*)

書込番号:21802877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/06 00:41(1年以上前)

自宅なぅ♪

書込番号:21803021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/06 00:47(1年以上前)

私★敬称略★(´・ω・`)

書込番号:21803031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/06 00:47(1年以上前)

酷い(´・ω・`)

書込番号:21803032

ナイスクチコミ!1


大河丈さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/06 08:40(1年以上前)

私、HN違う(´Д` )

書込番号:21803455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/06 08:59(1年以上前)

無いよりマシよ(´・ω・`)

書込番号:21803494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2018/05/06 09:43(1年以上前)

>どこ? (・ω・) ワイハ?(←超死語)

高知県だよん。

書込番号:21803574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/06 10:12(1年以上前)

カレーにする!?( ;´・ω・`)

書込番号:21803634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/05/06 10:15(1年以上前)

宮島三日前なう^^

書込番号:21803640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2018/05/06 10:21(1年以上前)

Mas@さん どこいっても女の子ばっか...

そのコ 京都のコかも わからんし(O_O)

あ、只今第4次 ワイハァーブームみたいですね

書込番号:21803656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/06 10:22(1年以上前)

略されたい・・・・(´・ω・`)

書込番号:21803658

ナイスクチコミ!2


hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/05/06 10:26(1年以上前)

ワイハ一年前なう^^

書込番号:21803680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/05/06 13:03(1年以上前)

温泉でゴロゴロなう

窓から見える富士山

書込番号:21804090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/05/06 13:09(1年以上前)

まだまだGWなう^^

書込番号:21804105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/06 13:14(1年以上前)

公園なぅ♪

書込番号:21804120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/06 13:30(1年以上前)

低空飛行なぅ♪

書込番号:21804172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/05/06 13:58(1年以上前)

>道は狭いし迷路みたいに入り組んどるしw

まっさん、京都はクルマで行くもんじゃねっす(^ ^)/
京都駅から電車かバス(←運ちゃんハンパない運転スキル!)で全部回れるので(^_-)

書込番号:21804232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/05/06 18:48(1年以上前)

ひとりガストなう

書込番号:21804917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/05/07 04:37(1年以上前)

昨夜は早寝(笑)

もうすぐ大谷劇場がはじまるよ

でも7時には仕事行くから最後までは無理やなー


つーか、おはよう(*^.^*)

書込番号:21806047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2018/05/07 11:18(1年以上前)

35ISは納得のチョイス。

なぜ85Lではなく100ガイバー...

そりゃ寄れないけどワイフポトレもあるから85L戦力外が謎なんです...

Mas@さんが3本以上持ってくとは思えない。(EF-Mは別枠)


あ、見切られての傷心旅行だったのか(´-ω-`)

書込番号:21806470

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2018/05/07 12:25(1年以上前)

スレ主から質問をされてますのでお応えします。

呼子のイカのゲソはお店によりますが、ハサミで切ってそのまま食べたり、天ぷらか塩焼きで好きな方を選択して食べれます。
自分は天ぷらを選択しました。

ゴールデンウィークはマイカーでの貧乏旅行で総移動距離1,500kmぐらいでした。

本日は仕事ナウ♪

書込番号:21806564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2018/05/07 20:24(1年以上前)

 東にも嵐山

書込番号:21807343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/07 22:15(1年以上前)

東にも嵐山



とは!?( ; ゜Д゜)



もしかして東海岸!?( ; ゜Д゜)

書込番号:21807681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/05/07 22:22(1年以上前)

あと90分ちょいで

GWプラス1が終わるナウ

書込番号:21807706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2018/05/09 00:53(1年以上前)

高知県です。

僕のGWの総移動距離は1,000kmぐらいでした。ちなみに50ccの原付です。
なんか移動時間の方が長かった感じ。(^_^;)

書込番号:21810443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2018/06/28 20:41(1年以上前)

捜索中...

惜しいヒトを(?? ?? ?)??ました...

書込番号:21928295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/06/28 21:56(1年以上前)

いまナイスもらったけど、

何を書いたかも忘れてる(笑)

なんだろ?

書込番号:21928522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/07/08 12:48(1年以上前)

どどど、どっち行く?

書込番号:21949359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/07/08 19:54(1年以上前)

温泉なう。撮影禁止!

書込番号:21950287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件

2018/07/08 22:25(1年以上前)

負傷なう☆
頭部三針縫い&右足重度打撲で悶絶なうなう☆

書込番号:21950649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2018/07/08 22:48(1年以上前)

え!?

大丈夫ですか レベル通り越してますね...

交通事故??

心よりお見舞い申し上げます。

書込番号:21950702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2018/07/09 09:10(1年以上前)

85L2 なう

看護師さん ご指名とか 冗談でもやめてくださいね

でも、それくらいの元気があったら...否 やめーい!

ヽ(*`Д´)ノ┌┛ガッ☆(/_ _)/ アウチ

書込番号:21951319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/07/09 12:36(1年以上前)

何があった???

カーネル・サンダース人形にでも喧嘩売った???

書込番号:21951616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/07/09 13:51(1年以上前)

大雨が原因でケガしたのなら笑えない・・・

ご自愛下さいm(_ _)m

書込番号:21951749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/07/09 15:06(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 穴掘り事故!?
⊂)
|/
|

書込番号:21951837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件

2018/07/09 16:54(1年以上前)

怪我自体はもう2週間前なので大雨関係なっしんぐ。
サンダース大佐もまた然り。

側頭部の縫合は痛みもさほど無く数日後に無事抜糸。
状況発生時はドえりゃー出血したけどもw

問題は足☆
骨まで逝ってなかったにもかかわらず体組織がけっこズタズタみたいで未だ歩くと激痛が。 (/ _ ; )
湿布を貼りアイスノンを充ててロキソニンを飲む毎日。
松葉杖は慣れてないから逆に身体に負担かかるし。



|ω;`) 来週近場の海外行きがあんのに大丈夫か俺☆
|彡 サッ



…あ、さかみっち&レオ弍さんくす★ ( ̄▽ ̄)b

書込番号:21952005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2018/07/09 17:17(1年以上前)

かなりしんどいご様子...
頭部の治り早かったのが不幸中の幸いでしょうか...
ロキソニンで胃をやられないようにご注意ください。

お見舞い↓全国区だと知名度低いけど(・∀・)
http://www.anmaki.jp/tenpo/

書込番号:21952046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/07/09 17:33(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|

書込番号:21952064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2018/07/09 17:39(1年以上前)

お見舞い申し上げます。

書込番号:21952079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/07/09 17:51(1年以上前)

そか
酔っぱらってカーネル・サンダース人形にバックドロップ決めようとして自爆したのかと思ったからさ
(´・ω・`)

書込番号:21952094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2018/07/09 17:51(1年以上前)

ちっ

大したことはなさそうだなぁ

書込番号:21952096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/07/09 18:00(1年以上前)

>大雨が原因でケガしたのなら笑えない・・・

大雨が原因じゃなかったら笑えるんかい!
ヽ(#`Д´)ノ┌┛ガッ☆(/_ _)/ アウチ

ってツッコミが入るかと思ったけど、精神的に参ってるのかスルーされちった(^_^;)

暑中お見舞い申し上げます。

書込番号:21952110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2018/07/09 18:04(1年以上前)

天罰にしては軽かったみたいね? ( ̄▽ ̄)


お大事に♪

書込番号:21952116

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14941件Goodアンサー獲得:1430件

2018/07/09 18:47(1年以上前)

どしたの?こけたの?
カメラは大丈夫だった?

ヽ(*`Д´)ノ┌┛ガッ☆(/_ _)/ アウチ

書込番号:21952180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2018/07/09 20:42(1年以上前)

だいじょうぶ〜?
サンダースは大佐じゃなくって軍曹だからね。

書込番号:21952415

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14941件Goodアンサー獲得:1430件

2018/07/09 20:46(1年以上前)

>ブローニングさん

それはヴィック・モロー(^^)

書込番号:21952427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/07/09 21:11(1年以上前)

生存確認(≧◇≦)

書込番号:21952497

ナイスクチコミ!3


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2018/07/09 21:43(1年以上前)

タックルしたんか、されたんか?

ネイマールなみに痛がってみせたんか?

書込番号:21952587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2018/07/10 08:09(1年以上前)

海 なう☆

書込番号:21953264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2018/07/10 19:19(1年以上前)

やぶ蚊にくわれて撤収しました。

書込番号:21954286

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2018/07/11 18:37(1年以上前)

きのこ ナウ

ボール落ちてるかと思った(p_-)

そんなことより猛禽が居ません...

書込番号:21956313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2018/07/12 05:59(1年以上前)

保険で幾ばくか小銭がはいってくると予想するんだが(^・ω・^!)

なんか美味いモノでも食べて厄払いしなはれ♪
てか海外とな?
また写真ネタよろ( ~っ~)/


書込番号:21957189

ナイスクチコミ!1


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2018/07/12 09:42(1年以上前)


烏山 か 群山 で ナニ か 撮ってきて。

書込番号:21957519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/07/14 11:09(1年以上前)

あつい あつい

書込番号:21961847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件

2018/07/16 11:27(1年以上前)

別にコレに乗る訳ではないが☆

かんくーなう☆



…えっ足?痛いに決まってろーもん★
(´;ω;`)

書込番号:21966784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/07/16 11:32(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` いいなぁ・・・・・
⊂)
|/
|

書込番号:21966793

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2018/07/20 07:10(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` Mas@さんドコ行った?ナウ(p_-)
⊂)
|/
|

書込番号:21975260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2018/07/25 21:09(1年以上前)

ん?

マサモン帰って来た?

書込番号:21988153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/07/25 21:11(1年以上前)

容態急変???

書込番号:21988157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2018/07/28 01:46(1年以上前)

あれ? Mas@さん 復活してますね(@_@)

全ての欲をフル遮断して祈り続けた絵画ありました...


で、ドコいってたんです?

書込番号:21992589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件

2018/07/28 06:50(1年以上前)

こんなのや

こんなのや

こんなのを

臆面もなく版権シカトで堂々と作って売ってる国☆



アシは相変わらず、いたひ★ orz

書込番号:21992769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2018/07/28 11:25(1年以上前)

向こうの単管バリケードの写真とか撮ってこなかったの?(・∀・)

書込番号:21993265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2018/07/28 11:58(1年以上前)

マカオ国際映画祭は12月だしなぁ

松葉杖でどこいくんすか?

ひたすらカジノってたんだな(@_@)


で、キキのクォリティー... 謝罪を要求します...


書込番号:21993326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2018/07/28 12:02(1年以上前)

クォリティー

あ、EF-M 28マクガイバーじゃん!

レビュー宜しくお願いします☆

Mas@さんのレビューでかなりの売り上げが見込めます。

僕いくらつかったんだろ...

書込番号:21993333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2018/07/28 12:05(1年以上前)

うっ!

写真間違えた(・o・)

今更貼りなおせない...みなさまスルーでお願いします☆

書込番号:21993338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2018/07/28 14:30(1年以上前)

他所で遊んでたらあっさり消されたね(´-ω-`)

書込番号:21993674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/08/05 11:17(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん

基本的にこう言うのも禁止になるんだろうね?
完璧な雑談系だし

書込番号:22009675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2018/09/05 03:15(1年以上前)

Mas@さん もう予約しちゃいました?

今日の発表がRだけならすぐにもう1機種発表される気がします...

Rの様子見て二機種目の生産量調整とか、発表から長く待たせたくないとか、値段とか、値段とか(p_-)

あ、夏休みに行った高原 今貼ったナウ...苦しー

書込番号:22084294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2018/09/14 22:47(1年以上前)

ブーヤー(死語)ナウ

200まで頑張るかなぁ(O_O)

Mas@さん死語ブームなう?

書込番号:22109242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:24件

2018/09/16 21:25(1年以上前)

 この辺りで止めようか・・・・・ナウ・・・・。

書込番号:22114532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング