『限定モデルの購入』のクチコミ掲示板

2017年11月29日 発売

NEPTUNE

  • 1基のみ搭載したBA型ドライバーがすべての周波数帯域を再生するため、自然な周波数特性を作り出すことが可能なイヤホン。
  • フィット感を高めるため、1000種類以上の異なる耳型を統計解析し導き出した、独自の筐体形状を採用している。
  • イヤホン本体に加えて、予備のイヤーチップやクリーニングツールも収納できる専用レザーケースが付属している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 NEPTUNEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEPTUNEの価格比較
  • NEPTUNEのスペック・仕様
  • NEPTUNEのレビュー
  • NEPTUNEのクチコミ
  • NEPTUNEの画像・動画
  • NEPTUNEのピックアップリスト
  • NEPTUNEのオークション

NEPTUNEqdc

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー系] 発売日:2017年11月29日

  • NEPTUNEの価格比較
  • NEPTUNEのスペック・仕様
  • NEPTUNEのレビュー
  • NEPTUNEのクチコミ
  • NEPTUNEの画像・動画
  • NEPTUNEのピックアップリスト
  • NEPTUNEのオークション


「NEPTUNE」のクチコミ掲示板に
NEPTUNEを新規書き込みNEPTUNEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

限定モデルの購入

2018/05/23 14:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > qdc > NEPTUNE

クチコミ投稿数:145件

現在Jh audio Michelleを使用していまして特に不満はないのですが新しいイヤホンが欲しいということでこちらを見つけました。
音の傾向、音質含めてどうなのでしょうか?
追加購入よりも買い替えを検討しています

書込番号:21845632

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/05/23 21:36(1年以上前)

音場感重視のサウンドで、音の響きが多いです。
帯域は1BAとしては広めという印象ですが、この価格帯では狭いと思います。

良くも悪くもMichelleとは全く違う音質なので、使い分けは可能だと思います。

ただし個性が強いサウンドなので、好みが分かれるとは思いますから、試聴されることをお勧めします。

書込番号:21846503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件

2018/05/23 22:15(1年以上前)

>KURO大好きさん
低音よりは中高音が好きなので、傾向が似てればなと。近場に視聴できる所が無くて

書込番号:21846614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/05/24 01:03(1年以上前)

Michelleは響きが少なく音場が狭い代わりに、明瞭な主張の強いサウンドで傾向はまるで違うと思います。

このモデルは善し悪しは別にしても、実際に音を聴いてみたらとても驚くサウンドだと思います。

実際に試聴されて気に入ったモデルを購入することをお勧めします。

書込番号:21846997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2018/05/29 15:28(1年以上前)

>KURO大好きさん
無事購入することができました。
しばらくは二台持ち過ごしたいと思います・

後々リケーブルを考えているのですが1万円前後でオススメはございますか?

書込番号:21859812

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「qdc > NEPTUNE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3万円台のイヤホンの購入を検討しています。 3 2020/12/02 21:12:56
BR5MK2と比べて。 1 2019/08/31 20:53:08
限定モデルの購入 4 2018/05/29 15:28:08
プラグについて 3 2018/03/07 1:51:28
バランス接続リケーブルについて 1 2018/03/01 17:28:11
再再入荷決まったよ! 0 2018/01/12 16:20:15

「qdc > NEPTUNE」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NEPTUNE
qdc

NEPTUNE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月29日

NEPTUNEをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング