


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U11 SIMフリー
SIMフリーでフェリカ搭載は魅力的ではありますが、実際nanacoとかWAONとか使用できるのでしょうか・・?
現役機のarrows M02ではnanacoが使えなくて苦労したものですから。。
ご存知の方が居ましたらどうぞ御教授くださいませ。
書込番号:21862082
1点

nanacoと楽天edyは問題なく使ってます。
書込番号:21862092
3点

nanaco、WAONともに問題ないみたいですが。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/1116743.html
書込番号:21862094 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

M02はandroidのvirsionが古くてアプリ対応出来なかったようですね。androidはこの手の問題が発生しやすいです。
書込番号:21862281 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

それだけの目的なら、SH-M05がお買い得です。ただ、性能の高いAquos Sense Plusも発売間近なので価格を確認してから決めたほうがいいと思います。
書込番号:21862662
2点


なるほど、ナルホド〜!
皆さん 様々なご意見ありがとうございます。
とても参考になりましたo(^o^)o
書込番号:21863297 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC U11 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2021/03/23 15:03:40 |
![]() ![]() |
1 | 2021/03/19 14:34:59 |
![]() ![]() |
5 | 2020/10/18 22:14:05 |
![]() ![]() |
0 | 2020/03/06 20:42:50 |
![]() ![]() |
7 | 2019/09/29 21:38:51 |
![]() ![]() |
0 | 2019/09/08 1:03:36 |
![]() ![]() |
4 | 2019/07/17 12:40:14 |
![]() ![]() |
0 | 2019/04/14 2:30:56 |
![]() ![]() |
5 | 2019/01/08 13:25:51 |
![]() ![]() |
8 | 2019/01/06 16:37:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





