『結局SE2の発表はなかった…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『結局SE2の発表はなかった…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

結局SE2の発表はなかった…

2018/06/05 18:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple

クチコミ投稿数:1282件

引き続きSEを使用していきますw

今回は期待しちゃってた自分が情けない。

書込番号:21875406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2018/06/05 18:49(1年以上前)

今回のはいつも以上に多くの噂が飛び交ってましたからね〜
そりゃあ翻弄されちゃいますよ。

私の予想はいまのところ当たってる感じですけど。
(Special Editionや10周年記念で出した記念モデルの続編は無いって予想です。
あるとすれば通常ラインナップに加える画面サイズのモデル)

書込番号:21875414

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1282件

2018/06/05 19:23(1年以上前)

>Re=UL/νさん

まさに仰る通りと痛感しました。

ま、これ(SE)はこれでいいんですけどねw

書込番号:21875472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27183件Goodアンサー獲得:3022件

2018/06/06 18:54(1年以上前)

https://www.gizmodo.jp/2018/06/iphone-se2-15th-june.html?utm_source=twitter&utm_medium=feed&utm_campaign=17ccc8f67fc3a27ce2601e7a8865cc0e

6/15発表だの、9月に延期されただの噂が絶えないですね

このiPhone X風デザインが本当なら4インチ筐体で実現してるかどうか、非常に気になります

4インチで有機EL液晶ってほとんど無い様な気がしますが、、このリーク情報通り出たら価格は上がる様に思います

書込番号:21877506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1282件

2018/06/07 11:34(1年以上前)

>舞来餡銘さん

情報(噂)だけ見る限りは悩ましいですよね。
結局のところスペック次第と思いつつ、発売してもしばらく待てば安価でばら蒔かれるでしょうから、それまではSEを大切に使いますm(_ _)m

書込番号:21879016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2018/06/19 16:40(1年以上前)

今回発表が無かっただけでなく、もう iPhone SE2 の開発は止めるんだって。
http://ascii.jp/elem/000/001/696/1696061/

書込番号:21907431

ナイスクチコミ!3


A.I.'95さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/21 07:34(1年以上前)

元になったForbesの報道の解釈の仕方が、媒体ごとに少し違っているのかもしれません。
ホームボタン廃止など、新要素を盛り込んだモデルの年内発売が無くなっただけ、とも読み取れます。

もしかすると、SoCの更新など小幅な変更にとどまるモデルと合わせて2つのモデルが計画されているのかもしれないです。
(廉価版は販売国が限定されて、日本では発売されないというオチもありそうですが…)

https://www.gizmodo.jp/2018/06/iphone-se2-rumor-will-continue.html

書込番号:21910792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27183件Goodアンサー獲得:3022件

2018/06/24 15:46(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/001/696/1696061/

とりあえずベゼル無しSE(これをSE2と見るなら)は開発中止らしい
(対応ケースに4インチモデルが無い)

https://www.gizmodo.jp/2018/06/iphone-se2-rumor-will-continue.html

gizmodeではSE2としては開発中止では無い、としてるが4インチで無い場合にSE2と呼べるかどうか

仮に6s等の4.7インチを転用する(個人的に可能性高いと見てます)ならSE2とは言えない様に思える

書込番号:21918894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング