『パッドについて』のクチコミ掲示板

2016年 9月下旬 発売

DT 1990 PRO

  • 250Ω、45mmテスラ2.0ドライバーを採用し、プロの用途にも対応する、オープンエア構造のオーバーヘッド型ハイエンドスタジオモニターヘッドホン。
  • 使用環境に合わせて快適な装着感と音質を提供する2種類のベロア製イヤーパッドを採用。
  • 快適な装着感を提供するスプリングスティールを採用したヘッドバンドを備え、コイルケーブル(5m)やストレートケーブル(3m)などが付属する。
最安価格(税込):

¥94,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥94,980¥94,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ DT 1990 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 1990 PROの価格比較
  • DT 1990 PROのスペック・仕様
  • DT 1990 PROのレビュー
  • DT 1990 PROのクチコミ
  • DT 1990 PROの画像・動画
  • DT 1990 PROのピックアップリスト
  • DT 1990 PROのオークション

DT 1990 PRObeyerdynamic

最安価格(税込):¥94,980 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月下旬

  • DT 1990 PROの価格比較
  • DT 1990 PROのスペック・仕様
  • DT 1990 PROのレビュー
  • DT 1990 PROのクチコミ
  • DT 1990 PROの画像・動画
  • DT 1990 PROのピックアップリスト
  • DT 1990 PROのオークション


「DT 1990 PRO」のクチコミ掲示板に
DT 1990 PROを新規書き込みDT 1990 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パッドについて

2018/06/06 21:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > DT 1990 PRO

クチコミ投稿数:13件

DT1990PROのバランスドパッドとアナリティカルパッドはどのような曲を聞く時に使い分けていますか?

書込番号:21877936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
POCHI5さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件

2018/06/09 13:33(1年以上前)

ライトミールさん
こんにちは

私は、どの曲もバランスドで聴いています。
アナリティカルは、音の抜けがなくなるからです。
もともとDT1770PROを買うつもりで試聴してみたときに、
DT1990PROの方が断然抜けがよく
DT1770PROを買う意欲がなくなって、
後日迷わずDT1990PROを買った経緯がありました。
アナリティカルにすると、
DT1770PROの音に近くなります。
好みですかね。

書込番号:21883839

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 DT 1990 PROのオーナーDT 1990 PROの満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2018/06/10 01:04(1年以上前)

レビューにて詳しく両パッドの感想を書いておりますのでご参照下さい。
私は基本的にはアナリティカルパッドが好きでしたが、それは人の好みによるでしょう。
いちいち曲によってパッドを変えるなんて面倒な事はまず運用上しないと思うので、どちらが気に入るかでそっちで固定したほうが良いかと思います。

書込番号:21885180

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/06/13 01:33(1年以上前)

>POCHI5さん
ありがとうございます。
なるほど。1770は密閉型ですよね。
実は僕もまだ1770で迷っている節があるので、後押しになりました。
また差し支えなければ、POCHI5さんのお好きな音楽のジャンルを教えてください。

書込番号:21891934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/06/13 01:35(1年以上前)

>シシノイさん
レビュー拝見させていただきました。
ありがとうございます!とても参考になりました!!

書込番号:21891937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


POCHI5さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件

2018/06/14 20:50(1年以上前)

>ライトミールさん

今晩は。

よく聴く好きな音楽ジャンルは、
メロディックパンク(スペサン、Dizzy Sufistなど)
Disco(Sylvester、Limeなど)
Jazzは、Sonny Crissです。
クラシックは、バロック系でオーボエやパイプオルガン
の響きが好きです。
ピアノもいいですね。

このヘッドホンはbeyerにしてはよく出る低音にじゃまされず
きれいに高音が伸びるので
どの音楽ジャンルでもいけると思います。

書込番号:21895846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > DT 1990 PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT 1990 PRO
beyerdynamic

DT 1990 PRO

最安価格(税込):¥94,980発売日:2016年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

DT 1990 PROをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング