『購入時に液晶に気泡』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

PowerShot G7 X Mark II

  • F1.8-2.8の光学4.2倍ズームレンズと1.0型CMOSセンサーを搭載した高画質モデル。
  • ジャイロセンサーとCMOSセンサーでブレ量を判断する「デュアルセンシングIS」を採用したことで、4段分の手ブレ補正効果(静止画のみ)を備えている。
  • 被写体やシーンに合わせて選択できる19種類の撮影モードを搭載しており、特殊なフィルターをかけたような仕上がりも選択可能。
最安価格(税込):

¥169,380

(前週比:-120円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥120,000 (5製品)


価格帯:¥169,380¥207,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:265枚 PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G7 X Mark II の後に発売された製品PowerShot G7 X Mark IIとPowerShot G7 X Mark IIIを比較する

PowerShot G7 X Mark III
PowerShot G7 X Mark IIIPowerShot G7 X Mark III

PowerShot G7 X Mark III

最安価格(税込): ¥138,990 発売日:2019年 8月 1日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:235枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G7 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G7 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G7 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G7 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G7 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G7 X Mark IIのオークション

PowerShot G7 X Mark IICANON

最安価格(税込):¥169,380 (前週比:-120円↓) 発売日:2016年 4月21日

  • PowerShot G7 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G7 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G7 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G7 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G7 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G7 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G7 X Mark IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark II

『購入時に液晶に気泡』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7 X Mark II」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7 X Mark IIを新規書き込みPowerShot G7 X Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入時に液晶に気泡

2018/06/11 15:38(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark II

クチコミ投稿数:4件

購入時に液晶に気泡があり、問い合わせたところ、

出荷時に必ず保護するフィルムが貼ってあり、
それを剥がしてくださいと言われました。

画面に気泡があることはあり得ないとも言われたのですが、
剥がそうにもフィルムが貼ってあるようには見えないんです。

ぴったりと密着して貼ってあるので!とも言われましたが、
剥がせそうな所もありません。

画面のその部分が黒くなるわけではないので
ドット抜けではないと思うのですが、
出荷時にフィルムは貼ってあるのでしょうか?
これは初期不良でしょうか??

気泡は分かりづらいですが画像の点のようなものが見える部分です。

書込番号:21888534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2018/06/11 15:46(1年以上前)

別機種

すみません、画像が載ってなかったです。
宜しくお願い致します。

書込番号:21888552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件 PowerShot G7 X Mark IIの満足度5

2018/06/11 15:47(1年以上前)

>出荷時に必ず保護するフィルムが貼ってあり、
それを剥がしてくださいと言われました。出荷時にフィルムは貼ってあるのでしょうか?

新品2台買いましたけど貼って無かったですよ。どちらのお店でしょうか?

書込番号:21888554

Goodアンサーナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/06/11 15:53(1年以上前)

>らんらん88さん こんにちは

フィルムのことはさておいて、問題は気泡のことですよね、画像で見られますが、それについて保証書の裏へ記載
されてませんか?どのように書かれてるかお確かめください。

書込番号:21888564

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:177件

2018/06/11 15:54(1年以上前)

こんにちは。

私のG7XUも貼ってなかったですよ。
というか、今まで買ったカメラどれも貼っていたことはなかったと思います。
スマホなら貼ってありますけど…。

書込番号:21888566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/06/11 16:08(1年以上前)

>らんらん88さん

それから気泡について購入されたお店へ言われましたか?その時の返事はどうだったでしょうか?

書込番号:21888599

ナイスクチコミ!2


Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:42件

2018/06/11 16:41(1年以上前)

>らんらん88さん
どこに問い合せましたか?

デジカメの液晶には、保護用(輸送用)のシールが貼ってあるものと貼ってないものがあります。なので、メーカーならそれを把握している可能性(機種によってバラバラだったらメーカーでも無理)がありますが、カメラの販売店の店員が当該機種について把握しているとはまず考えられません。

いわゆる液晶保護シール(別途ユーザーが購入するもの)と違い、輸送用のシールはやや不透明で多くは青い色をしており、一見して、その有無がわかります。そして、アップされた画像を見たところ、そのようなシールはありません。

それで、気泡があるなら初期不良です。販売店に伝えて交換です。初期不良対応は販売店のすべきことですので、強い調子で交渉してください。交換出来ないなら返金対応を迫ります。ぐちゃぐちゃいう業者から買いたくないですよね。状態がわかる写真を相手方に送るといいでしょう。

書込番号:21888650 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/06/11 17:28(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。

>JTB48さん
貼ってなかったですか…
Joshin webで購入しました。

>里いもさん
保証書には初期不良は交換と記載してありました。
お客様センターに連絡したのですが、
画面に気泡はあり得ませんので、保護シールを剥がしてくださいとだけ言われ、貼ってないっと言ってもかな密着してるのでという返事だけのやり取りで一度こちらで質問しようと電話を切りました。
もう一度連絡してみます。

>Southsnowさん
購入先の電話相談に連絡しました。
オペレーターだったので詳しくなかったのかもしれません。
私も強く言われて貼ってあるのかと思ってしまいました。
もう一度写真も添えて連絡して、交換してもらいます。

>kurolabnekoさん
貼ってないんですね。ありがとうございます。


書込番号:21888715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/06/11 18:12(1年以上前)

保証書へ初期不良交換と書いてあり、ドット抜けは画像でも確認できるので交換依頼がいいでしょう。
画像も添付しましょう、プリントでしたら→で場所へ書き加えてください。

書込番号:21888793

ナイスクチコミ!2


Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:42件

2018/06/11 18:35(1年以上前)

大手ですね。ちゃんと対応してくれるとは思いますが、しっかり交渉してください。

書込番号:21888839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/06/11 19:05(1年以上前)

外れですから返品交換

書込番号:21888901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/06/11 23:04(1年以上前)

>里いもさん
>Southsnowさん
再度問い合わせをしたところ、初期不良に応じていただけそうです。ありがとうございました。

>infomaxさん
外れだったようです。返品交換応じていただけそうです。

書込番号:21889523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2018/06/13 01:01(1年以上前)

>らんらん88さん

アップされた液晶画像に気泡はないのですが、わざわざ気泡の部分を外して写真を撮られたのですか?

書込番号:21891909

ナイスクチコミ!1


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2018/06/20 00:27(1年以上前)

と云うより、画像自体がG7XUではないような気もしますが…。

書込番号:21908479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2018/06/21 09:44(1年以上前)

機種不明

>suumin7さん

添付写真と、私のG7Xmk2を比較してみましたが、間違いなくG7Xmk2です。


>アキラ兄さんさん

添付写真を拡大して見れば、小さな気泡らしきものが確認できますよ。
その気泡が中心に来るようにトリミングした写真を添付します。

書込番号:21910974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2018/06/21 10:09(1年以上前)

機種不明

>はっとぷさん

Exifの付いていない画像は、等倍で表示されませんよ。


で、元画像を拡大確認したところ「これか?」となったのですが、
もし僕が視認した物であれば、0.2mmに満たない気泡なのですね。

書込番号:21911017

ナイスクチコミ!1


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2018/06/21 17:05(1年以上前)

機種不明

>はっとぷさん
>らんらん88さん

失礼しました m(__)m
色の感じが違ったように見えたので早まってしまいました m(__)m

書込番号:21911615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G7 X Mark II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G7 X Mark II
CANON

PowerShot G7 X Mark II

最安価格(税込):¥169,380発売日:2016年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot G7 X Mark IIをお気に入り製品に追加する <3075

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング