『通知のバイブレーションについて』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SH-03K docomo

動画専用を加えた2眼カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SH-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知のバイブレーションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SH-03K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SH-03K docomoを新規書き込みAQUOS R2 SH-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通知のバイブレーションについて

2018/06/11 20:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo

スレ主 sireniaさん
クチコミ投稿数:10件

以前SH-04Hを使っていて機種変更をしたのですが、04hにあった通知の個別マナーモード機能が見当たらず…

通知やすべてのバイブレーションを切るにはどうしたらいいのでしょうか?
バイブレーションパターンも見当たらないので、通知音を無音にしてもできませんでした。
どなたかわかる方おしえてください!
お願いしますm(*_ _)m

書込番号:21889067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/06/11 22:47(1年以上前)

>sireniaさん
こんばんわ

通知は受けるけど、すべて無音、バイブレーション無しってことですか?

それなら、通常マナーではなく、アラームのみとかサイレントにすればいいと思いますが、それではダメですか?

例えば何のアプリがバイブレーションありの通知になりますか?

書込番号:21889467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tabazinさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/11 22:57(1年以上前)

設定→アプリと通知→アプリ情報→

対象のアプリを選んで、アプリの通知で
設定出来ます。

書込番号:21889500 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 sireniaさん
クチコミ投稿数:10件

2018/06/11 23:01(1年以上前)

バイブレーションが嫌いなので全体的にバイブレーションはオフにしたくて…
かつ、上にずっとマナーモードマークが出ているのもスッキリしなくて嫌なので困ってました。
着信とかはバイブレーションオフできるんですけど…

書込番号:21889516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 sireniaさん
クチコミ投稿数:10件

2018/06/11 23:07(1年以上前)

>tabazinさん

ありがとうございます!
バイブレーションのみ消すにはどういった設定にすればいいですか?
バイブレーションのみ消すというのがないのですが…

書込番号:21889532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 sireniaさん
クチコミ投稿数:10件

2018/06/11 23:09(1年以上前)

>結衣香さん

回答ありがとうございます!
お名前を書きわすれてしまったので再度返信させていただきます。

バイブレーションが嫌いなので全体的にバイブレーションはオフにしたくて…
かつ、上にずっとマナーモードマークが出ているのもスッキリしなくて嫌なので困ってました。
着信とかはバイブレーションオフできるんですけど…

書込番号:21889540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/06/11 23:26(1年以上前)

>sireniaさん

マナーモードでも、「アラームのみ」とか「優先する通知のみ」なら、表示も若干だけ可愛い感じです

ちなみにアラームのみだと、メールとかラインもバイブレーションなりません

設定→アプリと通知からは、バイブレーションの設定はなさそうな感じです

書込番号:21889578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/06/11 23:42(1年以上前)

>sireniaさん

通知の音あり、バイブレーション無し

ってことですね?

例えばラインなら、ラインのアプリを開いて設定でバイブレーションOFFできますが、そういう設定がないアプリは無理なのかもしれません

書込番号:21889608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sireniaさん
クチコミ投稿数:10件

2018/06/11 23:49(1年以上前)

>結衣香さん

すみません、細かく教えていただきありがとうございました((^^)

書込番号:21889625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sireniaさん
クチコミ投稿数:10件

2018/06/18 17:56(1年以上前)

結果的にtabazinさんのやり方でバイブレーションを消すことができました!
お二方ともありがとうございました。

書込番号:21905348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kero230さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:34件

2021/02/22 17:48(1年以上前)

AQUOSスマホで似た悩みがあったので書きます。

設定→ユーザー補助→バイブレーションと触覚フィードバック強さ(または似た名前)→通知時のバイブレーションをoff

で通知のバイブレーションを一括off出来ました。

書込番号:23982219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SH-03K docomo
シャープ

AQUOS R2 SH-03K docomo

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SH-03K docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング