『ワイヤレスイヤホンとの相性』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイヤレスイヤホンとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレスイヤホンとの相性

2018/06/24 00:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

スレ主 あー助さん
クチコミ投稿数:6件

ワイヤレスイヤホンのpasonomi TWS-X9を購入、P10とペアリングして使ってみたのですが
音がシャカシャカと軽くて、有線のイヤホンでは聴こえていた重低音が全然出ていません。
このイヤホン、Amazonでそこそこ評判が良かっただけに
ちょっとショックです。
これはイヤホンの性能のせいなのか、
P10との相性のせいなのか、
だとすればp10とつないで重低音がちゃんと出るワイヤレスイヤホンはあるのか
ご存じのかた、教えていただけませんか?

ざっと過去スレを見ましたが質問がもしかぶっていたらすみません。

書込番号:21917558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/06/24 08:08(1年以上前)

AndroidのBluetooth音楽再生で繋がってしまえば少なくとも音質に関する相性などと言うものはありません。今回シャカシャカ聞こえると言う事は一番の問題としてイヤーピースのマッチングがあります。まずはイヤーピースを一回り大きいものに変えてみて外耳道への密着性を高めて下さい。これで低音の量感が随分とアップするはずです。

どうしても気に入らないなら密着性に優れたイヤホンに乗り換えるのが良いでしょう。Anker Zoro Libertyはそのラバー質な筐体と相まって遮音性に優れていて外音の影響による低音の減衰を抑えてくれます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B075SSLKDB/

書込番号:21917910

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 あー助さん
クチコミ投稿数:6件

2018/06/24 11:02(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
イヤーピースを大きいものに替えてみたところ、
低音が聴こえるようになりました!
同時にちょっと高音がこもった音にもなりました。
使っていた有線のイヤホンとは根本的に音の重さが違う気がするのですが(ズンズン感がない)、ワイヤレスイヤホンの限界なのか、このメーカーの音作りなのかもしれません。
イヤーピースを替える発想はなかったので、
アドバイスいただけてよかったです。
しばらくこれで聴いてみます。
ありがとうございました!

書込番号:21918348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tanukappaさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/24 11:33(1年以上前)

原因は、ヘッドセットDTSモードがワイヤレスイヤホンでは、効かないためだと思います。今回のバージョンアップで期待していましたが駄目でした。

書込番号:21918412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 あー助さん
クチコミ投稿数:6件

2018/06/24 18:15(1年以上前)

>tanukappaさん
ご意見ありがとうございます!
ヘッドセットDTSモードがオンにできるとイヤホン本来の能力が発揮できるのでしょうか?
設定を見てみましたが、たしかにオンにできないですね…
P20ならそのへんは対応しているのでしょうか?
調べてみます。
とうぶん買い替えはできなそうですが…

書込番号:21919244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/06/24 19:04(1年以上前)

>あー助さん
>P20ならそのへんは対応しているのでしょうか?

P20はDolby Atmosという別のものになっていました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027664/SortID=21915992/#21915992

書込番号:21919334

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tanukappaさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/25 09:25(1年以上前)

>あー助さん
BOSEのワイヤレスイヤホン(SoundSport Free wireless headphones)を購入した際に、保有していた1000円程度の有線イヤホンとの音を比較したときに、スレ主さんのように、低音の厚みが良くない。むしろ有線の方がいい音だと思い、何が違うのか調べたら、DTSモードのON・OFFでした。ファーウェイ社にも対応できないのかを聞きましたが、使えない事実のみの回答でしたが、P20では変更したのですね。ワイヤレスでも使えるといいのですが・・・・。

書込番号:21920348

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 あー助さん
クチコミ投稿数:6件

2018/06/25 13:31(1年以上前)

>†うっきー†さん
p20では新規格になってしまったんですね。

>tanukappaさん
ワイヤレスイヤホンはP10には使えないことはないけど向いていないってことですね…BOSEのイヤホンは高そうですし残念でしたね。
システムのアップデートで対応してくれればいいのに。。機種変するまではワイヤレスイヤホン、諦めようかなと考えはじめました。

いろいろ教えてくださりありがとうございました!

書込番号:21920714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


north_manさん
クチコミ投稿数:116件

2018/07/02 00:16(1年以上前)

僕も購入を考えてます。つながり具合はどうですか?ブツブツ切れたりとか。

書込番号:21935482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング