『Google Pay』のクチコミ掲示板

HTC U11 SoftBank

HMDと連携してVRを楽しめる5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC U11 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google Pay』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC U11 SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC U11 SoftBankを新規書き込みHTC U11 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Google Pay

2018/06/26 12:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U11 SoftBank

スレ主 Yagamaniaさん
クチコミ投稿数:19件

当機種の中古良品がありましたので、手を出したいのですが、この機種でGoogle Payは使えますでしょうか?
おさいふケータイ搭載機なので、使えると思うのですが、どなたか使用されている方はいらっしゃいませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:21922959

ナイスクチコミ!0


返信する
小林旭さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:7件

2018/06/26 14:19(1年以上前)

こんにちは。アプリ入れる所なら使えるよ。
普通のAndroidスマホなので。
折り畳み携帯利用者ならスマホデビュー割引で毎月540円で二年間使えるので新品もらった方が安いよ。

この機種良いのに人気無いのか書き込みも少ないな、デビュー割引は28日までなんで急がんと…。

新規のみなら9800円位で販売してるよ月割りも2080円着いてるのがデビュー割引じゃ無い普通の新規で
ホワイト申し込みは今日までだよ急がんと…。

二年契約嫌なら見なかった事にして下さい。

書込番号:21923137 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kt-tkさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/26 20:23(1年以上前)

ようやくsuicaに対応したので本機をAndroid8で思いっきり使ってます。
11月23日までキャンペーンやっているの使いまくってGooglePayクレジットゲットしょう!

書込番号:21923689 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


小林旭さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:7件

2018/06/26 21:22(1年以上前)

こんちは。>kt-tkさん
なんのキャンペーンすか?カード作るのかな。

SIMロック解除番号もらったのでFOMA指してロック解除は出来たけど電話も使えんでアンテナに横線出て駄目だったよ。3g対応と見たのに…。
ドコモFOMAのサイフIDを使いたかったけど無理見たい。ASUS とかのW simの4gスマホならFOMAで使えたけどu11 では無理なのかな?

書込番号:21923868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yagamaniaさん
クチコミ投稿数:19件

2018/06/27 08:52(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました。
おさいふケータイは使えそうですね。

早速中古機種を購入します。


>小林旭さん
最終的にはこの機種を使って格安SIMに乗り換えたいので、SoftBankから買うのは難しいかな。


>kt-tkさん
そう、TVCMでやっているGoogle Payを使いたいくて、機種を探しておりました。

書込番号:21924839

ナイスクチコミ!0


kt-tkさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/27 10:54(1年以上前)

Googlepayで支払えばキャンペーン参加もしくはクレジット入手できますよ!
https://pay.google.com/intl/ja_jp/about/promotions/
通勤等でsuica使いますがこれも対象です。
またnanaco、waon、楽天Payも使えるので色々なシーンで使えそうです。
私はすでにクレジットで\800ほどいただきました。
まだまだキャンペーン続くので使いまくって商品ゲットしましょう!

書込番号:21925007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


小林旭さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:7件

2018/06/27 11:27(1年以上前)

こんちは。Googleぺーとはアプリダウンロードするマーケットの事かと思ってたよ、Android 開始の頃はたしかマーケットで今はGoogleプレーかな?

iPhoneぺーと同じの様でこっちのぺーはネット決済はマスターカードのみ何でピザカードは店舗のみでネット決済に使えんので不便やなAmazonもiPhoneぺーは駄目でドコモのID 支払いのみ使えるのでID 使うにはドコモ解約出来んな。

SoftBankにはID 決済とか無さそうで…。

書込番号:21925062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC U11 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC U11 SoftBank
HTC

HTC U11 SoftBank

発売日:2017年 7月 7日

HTC U11 SoftBankをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング