『デノンのホームシアタースピーカーって』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デノンのホームシアタースピーカーって』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

デノンのホームシアタースピーカーって

2018/06/29 12:53(1年以上前)


ホームシアター スピーカー

クチコミ投稿数:289件

近所のリサイクルショップにて比較的に状態のイイ新古品のような、デノンのSC-T777SA (2台) SC-T555SA(2台)   SC-C777SA   DSW-5L   がありました。

6台にて2万5千JPYのプライスです。購入予定でのAVR-X6400Hのスペックに過不足なく対応可能なスピーカーでしょうか?

書込番号:21929581

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2018/06/29 13:11(1年以上前)

>居眠り十兵衛さん  こんにちは、

http://bbs.kakaku.com/bbs/20443310173/ は2003年に発売された製品で、前記の下を見ると音の評価も書かれています。
参考までにご覧ください。
きれいな商品らしいですが、僕ならパスします。

書込番号:21929615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件

2018/06/29 19:27(1年以上前)

>里いもさん

そうですか、現状利用中にて慣れてますオンキョーでの”D-509 シリーズ”をソニーの”VPL-VW745 ”とヤマハ AVENTAGE RX-A3080 にもう1組揃えるかAVアンプに合わせてヤマハのNS-F700、NS-C700、NS-B700、NS-SW700 にすべきか思案中です。

書込番号:21930179

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2018/06/29 21:15(1年以上前)

ヤマハの組み合わせに賛成です、クリアでナチュラルな音でよろしければ。

書込番号:21930368

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホームシアター スピーカー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
朝びっくり 0 2025/11/21 7:36:56
購入検討 9 2025/11/20 21:18:03
JBL BAR300と迷っています 4 2025/11/19 21:39:35
ウーファートラブル? 5 2025/11/19 18:55:13
ドルビーアトモスがならない 1 2025/11/18 21:12:24
ヨドバシのクレカサイトの今月のセールに載ってます 0 2025/11/17 12:50:03
SONY HT-A7000と比較 5 2025/11/16 22:51:01
サブウーファーの追加について 3 2025/11/16 21:14:38
JBL BAR 300と悩み中 5 2025/11/14 22:23:54
BRAVIA Connectについて 6 2025/11/13 22:14:45

「ホームシアター スピーカー」のクチコミを見る(全 133698件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング