『ビエラ、またはディーガで左右反転再生することは可能ですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ビエラ、またはディーガで左右反転再生することは可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:299件

可能であれば設定方法を教えてください。
また無理なら他メーカーのTV,HDDレコで可能な機種あれば教えてください。

書込番号:21935075

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2018/07/02 02:16(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ビエラ、またはディーガで左右反転再生することは可能ですか?

「理容店/美容院/サロン仕様」って事でしょうか?
 <お客のために鏡に映った映像で正常に見られるように...

最近は聞きませんね..._| ̄|○


一応、大手のメーカーは「取扱説明書」をPDFで公開しているので、設定などで調べることは出来ますm(_ _)m
 <ソニーは、「AndroidTV」のモデルは非常に簡素な情報しか公開していません(^_^;

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/manual/index.html
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/manual/index.html


シャープとかなら有りそうですが、今のモデルでも有るかどうかは...
 <製品ページでアピールする程の事では無さそうなので、どのメーカーもその辺の情報は無いですね...m(_ _)m


折角のネット環境ですから存分に活用して下さいm(_ _)m
 <http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:21935612

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36391件Goodアンサー獲得:7701件

2018/07/02 08:07(1年以上前)

>ミコータさん
こんにちは。
10年前くらいのアクオスにはそういう機能がありましたが、今はないみたいです。ビエラにもありません。

書込番号:21935847

ナイスクチコミ!1


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2018/07/02 09:30(1年以上前)

古い情報です。

映像の向き(上下左右)を変える操作は、リモコンボタンで設定できますか? 《鏡に映してご覧になる場合など》
http://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=113106

書込番号:21935953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件

2018/07/02 12:29(1年以上前)

みなさん、ご意見ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:21936227

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2018/07/04 12:30(1年以上前)

プロジェクタなら普通にできる機能ですね。

書込番号:21940262

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2018/07/05 00:41(1年以上前)

後は、直接鏡の中に埋め込んでしまうか...(^_^;

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000354900/blog/bidA010906876.html

書込番号:21941661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング