『ナビゲーションバーの画面内表示』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ナビゲーションバーの画面内表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビゲーションバーの画面内表示

2018/07/04 06:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:96件

p10 liteを落とし画面が割れてしまったので代わりに購入しました。
最初戸惑ったのがナビゲーションバーが表示されていなかったのですが、
これは画面内にバーを表示させる事はできないんでしょうか?
画面外 最下部のみですか?
よろしくお願いします。

書込番号:21939713

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2018/07/04 07:32(1年以上前)

EMUI8の前提で。EMUI5かEMUI8かで話はかわりますので。

>これは画面内にバーを表示させる事はできないんでしょうか?
>画面外 最下部のみですか?

質問の意味がわかりませんでした、画面最下部以外にどこに表示して欲しいのでしょうか・・・・・・

実機での確認ではないですが、設定可能な内容として、
指紋センサーが前面にある機種での一般的な設定可能な内容としては
設定→システム→システムナビゲーション
で設定可能な内容になると思います。

本機での確認ではありませんが、設定場所は同じだとは思います。

ひょっとしたら、その中にあるナビゲーションメニューのことかもしれませんが。


実際にこのようになって欲しいなど、他機種などのスクリーンショットなどがあると、可能か不可能かは、分かると思いますが。

書込番号:21939782

ナイスクチコミ!2


園部さん
クチコミ投稿数:101件

2018/07/04 09:12(1年以上前)

機種不明

EMUI8です
今までのタブレット・スマホでは画面内にナビゲーションキー(戻る/ホーム/タスク)が表示されていました(写真参照)
しかしこの機種では画面外 指紋センサーの左右に設置されています
これを従来の機種と同じ画面内に表示するようにできないか?と言う質問だったのですが
あまり詳しくないため 伝わり辛くてすいません。

書込番号:21939928

ナイスクチコミ!1


園部さん
クチコミ投稿数:101件

2018/07/04 09:16(1年以上前)

機種不明

honor9はディスプレイ下指紋センサーの横にあります。

書込番号:21939935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/04 09:21(1年以上前)

これは残念ながら出来ません。EMUI5.0/8.0も関係ないですね。

8.0アップデートでナビゲーションメニュー(フローティングボタン)の仕様変更があっただけです。

書込番号:21939944 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2018/07/04 09:45(1年以上前)

ありがとうございます
この仕様はhonor独自のシステム?なんでしょうか?
それとも8.0を搭載したHuawei最新型のスマホも皆この仕様ですか?(P20等)

書込番号:21939981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/04 10:09(1年以上前)

過去のhuawei/honor機に詳しくはないですが、少なくともAndroid/EMUI8.0とは関係無いと思います。現行機にこの仕様はありませんよ。

書込番号:21940016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2018/07/04 12:22(1年以上前)

>この仕様はhonor独自のシステム?なんでしょうか?
>それとも8.0を搭載したHuawei最新型のスマホも皆この仕様ですか?(P20等)

どの部分のことか記載がないため不明ですが、
EMUI5では、フローティングボタンだったのが、EMUI8では、ナビゲーションメニューメニューに変わったのは仕様です。

戻るボタンが、指紋認証機の横にあるのは、本機の仕様のようですね。

P20では、
設定→システム→システムナビゲーションで
画面外ナビゲーションボタン
画面内ナビゲーションキー
仮想ナビゲーションバー
が選択可能です。

詳細は、Yahoo等で「EML-L29 システムナビゲーション スクリーンショット」で検索して頂くと、
全スクリーンショットが添付されています。

書込番号:21940241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング