スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 SIMフリー
導入を検討していますが、アウトカメラの特に動くものを対象に撮りやすいか?ご使用のある方教えて頂ければ。
対象は、子供の動きを数メータ離れての動画やカメラ撮影です。現在はnovaliteを使っていますが、動いたものが特にいまいち撮りにくく悩んでいます
ザクッとした内容で申し訳ありませんが、よろしくお願いします
書込番号:21966264 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
novaLiteと大差はないでしょうね。
室内で動く子供を撮るというのは高級一眼でも厳しいので
スマホでは一番きつい条件です。
P20proやS9+でもなかなか綺麗に撮るのは厳しいと思います。
室内の明るさによりますけど、明るさ次第なので野外ではなんとか
大丈夫かと思いますが、格安機のG6ではOIS(光学手ぶれ)も
付いていませんしNovaLiteよりF値が明るいですがSD450だし
大きな差は生まれないと思います。
デジカメの方が良いですね
SonyのDSC-RX100M6あたりが宜しいかと。
13万円位しますけどそれくらいないと厳しいです。
書込番号:21966681
![]()
0点
「いまいち撮りにくい」というのがどういうことなのか分かりませんので、感じた事を書きます。
nova liteは、手放してしまいましたが、nova lite 2とMoto G6を比べると、
Moto G6の方が、ブレが少なくきれいに撮れるように感じます。
nova lite 2は、30fpsで、G6が60fpsのためかもしれません。
また、nova lite 2は、オートフォーカスが速いため、撮影対象が動いて、中心から外れると、すぐにフォーカスが変わるため、不安定な感じがします。
書込番号:21968713
![]()
0点
お二方様
御回答ありがとうございます
ぼんやりとした質問で申し訳ありませんでした
なかなか、決め手がなくデジカメ導入か、本機種を購入かは、店頭にて確認検討して決めます
書込番号:21969860 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは
誠におせっかいだとは思いますが、
子供さんの写真を撮るなら、カメラで撮ってあげてください。
確かに、スマホでも綺麗には撮れますが
あくまでもスマホで見る為の写真です。
今しか撮れない貴重な姿を、綺麗に残してあげる為にはカメラの方が絶対にいいです。
ミラーレスや、前述されているsonyの機種なども、最新モデルじゃなければ割とお手頃に買えると思います。
ほんとに、余計なおせっかいですが(^_^;)
書込番号:21974193 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>とびとびっくす1105さん
余計なおせっかい、ありがとうございます
(*´∀`)
友人とも相談して、近日ミラーレスのを見に行く事にしました
よろしくお願いします
書込番号:21975186 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto g6 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/02/03 20:48:01 | |
| 6 | 2022/08/27 2:03:12 | |
| 0 | 2020/11/06 17:05:22 | |
| 19 | 2021/05/04 18:02:21 | |
| 2 | 2020/06/06 8:47:07 | |
| 3 | 2020/05/19 11:24:20 | |
| 2 | 2020/03/31 10:23:16 | |
| 0 | 2020/02/02 12:02:43 | |
| 0 | 2019/12/07 12:13:24 | |
| 0 | 2019/11/09 7:34:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











