『いくつか聞きたいのですが』のクチコミ掲示板

2018年 8月23日 発売

FUJIFILM XF10

  • 小型ボディに大型APS-Cサイズセンサーと独自の色再現技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ。基本操作が簡単なボタン・ダイヤルとタッチパネルを採用。
  • 広角18.5mm(35mm判換算:28mm相当)のフジノンレンズを搭載し、さまざまな撮影シーンに対応。レンズ先端から10cmまでの接写も可能で料理の撮影にも最適。
  • 専用アプリを使い、事前にペアリングした端末にすぐに画像を自動転送、SNSでシェアできる。Instagramのスクエアフォーマット(縦横比1:1)でも撮影可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF10の価格比較
  • FUJIFILM XF10の中古価格比較
  • FUJIFILM XF10の買取価格
  • FUJIFILM XF10のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF10の純正オプション
  • FUJIFILM XF10のレビュー
  • FUJIFILM XF10のクチコミ
  • FUJIFILM XF10の画像・動画
  • FUJIFILM XF10のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF10のオークション

FUJIFILM XF10富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2018年 8月23日

  • FUJIFILM XF10の価格比較
  • FUJIFILM XF10の中古価格比較
  • FUJIFILM XF10の買取価格
  • FUJIFILM XF10のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF10の純正オプション
  • FUJIFILM XF10のレビュー
  • FUJIFILM XF10のクチコミ
  • FUJIFILM XF10の画像・動画
  • FUJIFILM XF10のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF10のオークション

『いくつか聞きたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF10」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF10を新規書き込みFUJIFILM XF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

いくつか聞きたいのですが

2018/07/20 15:25(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF10

クチコミ投稿数:35件

遂に発表されましたね!

私は出張先の九州で
早朝、熊本県の菊池渓谷に撮影に行きました。
そこで、X-T100とXC50~230Aを
水没しちゃいました。
すぐにバッテリーとメモリーカードを抜き
日向ぼっこさせ、博多のヨドバシさんで
除湿剤を買い、ジップパックと共に
カメラとレンズを入れましたが、
ほぼ諦めてます。

さて質問なのですが
XF10 はNDフィルターは搭載でしょうか?
ワイコン、テレコンは発売されるでしょうか?

ホームページを見ても情報が書いてません。
メーカーに問い合わせしたいのですが、
博多〜東京の新幹線の中で
間に合いません。
どなたか詳しい方はいらっしゃいますか?

書込番号:21976025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Piyo8492さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/20 17:05(1年以上前)

未発売の製品だし、詳しいわけではないけど判断材料として。
NDを内蔵しているX100Fは仕様の「その他静止画撮影時機能」に記載があるのにXF10には無い。
コンバージョンレンズに関しては少なくともプレスリリースにもオプション品にも記載が無い(X70にはあった)上に、形状的にもXF10のレンズ先端にはX70のように取り外し可能なフロントリングに類するものが見当たらない。
そんな感じです。

書込番号:21976170

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2018/07/21 23:51(1年以上前)

>Piyo8492さん
ありがとうございます。

書込番号:21979095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2018/07/23 09:57(1年以上前)

帰宅されてからメーカーに聞けばいい。

書込番号:21982060

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2018/07/23 12:10(1年以上前)

>Art105mmF1.4さん
そうなんですね!
貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:21982247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF10
富士フイルム

FUJIFILM XF10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月23日

FUJIFILM XF10をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング