『クロームブラックの背面について』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型4Kスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 7月27日

カラー:

中古価格(税込):¥11,097 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3400mAh Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『クロームブラックの背面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoを新規書き込みXperia XZ2 Premium SO-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

クロームブラックの背面について

2018/07/25 18:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

スレ主 RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件 Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのオーナーXperia XZ2 Premium SO-04K docomoの満足度2

ただ今、これからの花火大会に備え機種変更の候補の一つに当機を考えいるのですが、中々、ホットモックが、近くに展示していないため質問させてください。

当機のクロームブラックの背面の傷の付きやすさはいかがでしょうか?XZ2のホットモックは傷付き多数だったり、XZ2Pの冷モックは擦り傷だらけのため気になっております。

書込番号:21987820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件 Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのオーナーXperia XZ2 Premium SO-04K docomoの満足度5

2018/07/25 23:28(1年以上前)

素材的には同じなはずなので傷は気になるのでは?
自分は購入予定でいますがとても裸で使う気にはなれませんね、重いから。
重いといえばZX2Pの冷モックってずっしり重いけど実機はそんなに重さ感じないんですよね。
ほかにもなんか違う気がするんだけどよく分からん。

別なクチコミでXZ2Pは酷いって書いてたの見たけど一応購入候補なんですね?
まあ自分も銀河はデザイン好きじゃないし中国勢のは信用できないしで
iPhoneとXperiaの2択になるとXperia選んじゃいますね。
XZ発売日から使っててなんのトラブルも起きなかったので今回もSONYを信じてみたいと思います。

書込番号:21988511

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件 Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのオーナーXperia XZ2 Premium SO-04K docomoの満足度2

2018/07/26 04:46(1年以上前)

>愛犬はラブラドールさん

ありがとうございます。
やはり、傷はある程度は覚悟した方がいいみたいですね。

確かに、デザインなど見てくれは気に入りませんが、社を上げて他社製品をdisりまくっているGALAXYは買う気になりませんし、新型iPhoneもトリプルレンズではなく、顔認証の精度アップしか大した進化は無さそうですし、XZ3もシングルカメラでプレミアモデルは今年は無さそう、と来るとXZ2Pもプライベート機としてはありなのかなと。

意外と、オンラインショップで貰えるソニーストアクーポン券が効いています(笑)純正のスタイルカバーはカッコイイので。

書込番号:21988711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/07/26 09:31(1年以上前)

ソニーのストアクーポンはスマホ・スマホ周辺機器には適用されないのでは?

書込番号:21988959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件 Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのオーナーXperia XZ2 Premium SO-04K docomoの満足度2

2018/07/26 11:36(1年以上前)

>ちょ、(っ´ω`c)マッさん
そうなんですか?
無知ですいません。
ソースはどちらですかね?

書込番号:21989136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのオーナーXperia XZ2 Premium SO-04K docomoの満足度5

2018/07/26 13:21(1年以上前)

私もぜひ知りたいですね
その情報元
ソニーストアを見た限りではクーポンの種類によって購入できるものとできないものの説明出ていましたが今回のはまだ発行そのものがされてないのでまだはっきりわからないのでは

書込番号:21989295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


PEACELAPさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:10件

2018/07/27 19:45(1年以上前)

購入しました!
同梱されたソニーストアお買物券は
ソニーストアが販売する商品を対象にご利用いただけます。

とのこと。

書込番号:21991988 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件 Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのオーナーXperia XZ2 Premium SO-04K docomoの満足度2

2018/07/27 22:54(1年以上前)

>PEACELAPさん
ありがとうございます😊
てことは、ソニーストアの全商品いけそうですね。

なんだか、発売と同時に某XY信者さんと思われる書き込が出て来たため、かえってXZ2P購入に傾いております。

書込番号:21992374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo
SONY

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

発売日:2018年 7月27日

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング