『欲しくなっちゃうじゃあないですかwwww』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『欲しくなっちゃうじゃあないですかwwww』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペンタックス」のクチコミ掲示板に
ペンタックスを新規書き込みペンタックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

欲しくなっちゃうじゃあないですかwwww

2018/07/28 10:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス

スレ主 ('jjj')さん
クチコミ投稿数:2465件 お気に入り 

http://store.ricoh-imaging.co.jp/g/gS0023000ol/

せっかく★50の資金調達始めたのに!
リコーさん、何てことしてくれるんですかwww

書込番号:21993140

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:12件

2018/07/28 11:01(1年以上前)

>('jjj')さん

それは、買ってしまえってカメラの神様(悪魔)がささやいているんですよ。(^^;

書込番号:21993218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/07/28 12:38(1年以上前)

>('jjj')さん

黒塗り 金属製レンズは
今ごろの季節は要注意
長時間 直射日光にさられると
触れないくらい熱くなり
故障する事も

書込番号:21993413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ('jjj')さん
クチコミ投稿数:2465件 お気に入り 

2018/07/28 14:07(1年以上前)

>ぺんたっくまさん
★50が遠ざかっていきます、、、

>謎の写真家さん
シルバーにしろってことですかwww

書込番号:21993605

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:251件

2018/07/29 12:42(1年以上前)

サクラの宣伝書き込みでしょうか?

書込番号:21995788

ナイスクチコミ!2


スレ主 ('jjj')さん
クチコミ投稿数:2465件 お気に入り 

2018/07/29 16:14(1年以上前)

>西から昇った太陽が東に沈むさん
ペンタユーザーは耳寄り情報があれば
桜と思われようがなんだろうが
共有しようという書き込み多いですよ。
わざわざペンタ板に出張って
ネガティブなことを書き込む暇人さんご苦労様。
心根がどんどん汚くなっていくのに気づかないんでしょうね。
怒りよりも憐憫の情がわきました。


さて、一頃は8万円台をつけていたので
良いレンズだけどさすがに手が出ませんでした。
最近6万を割ることがたまにありましたが
5万前半はさすがに見たことなかったです。
ここが底で買い時かww

書込番号:21996150

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/07/30 06:52(1年以上前)

つうか、馬鹿みたいに文末にw付けるから絡まれるんだよwww。

書込番号:21997383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ('jjj')さん
クチコミ投稿数:2465件 お気に入り 

2018/07/30 09:03(1年以上前)

>横道坊主さん
了解ですwww

書込番号:21997520

ナイスクチコミ!0


スレ主 ('jjj')さん
クチコミ投稿数:2465件 お気に入り 

2018/07/30 09:11(1年以上前)

残念ながら迷ってる間に売り切れました。
購入できた方はラッキーですね。

残念ですが、ホッともしてます。

書込番号:21997528

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > ペンタックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング