α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキット
- 世界最速0.05秒の高速AF、世界最多425点全面位相差AFセンサーを搭載(※ともに発売時点)したミラーレス一眼カメラ。
- 有効約2420万画素APS-CサイズExmor CMOSセンサーを搭載。ISO51200の高感度撮影に対応し、暗所や室内でもクリアで高画質な撮影を実現する。
- 画像処理エンジン「BIONZ X」の最適化により、静止画・動画ともに低ノイズで高画質な撮影を実現。14ビットRAW出力にも対応し、豊かな階調表現が行える。
- 付属レンズ
-
- ボディ
- パワーズームレンズキット
- 高倍率ズームレンズキット

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650
α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月11日
デジタル一眼カメラ > SONY > α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキット
動作確認できていると謳われた
α6300をネットで購入し、起動したところ
ファインダーには映るけどモニターが映りません
ファインダーとモニターの設定かなと思い
設定をモニターにしたところ、どこにも何も映らなくなりました
そしてそのまま撮影してみると、シャッターは切れているみたいですが
オートフォーカスにしてあるのにフォーカスが動いてる気配が一切ありません
メモリーカードを抜いて確認してもピントがどこにも合っていません
これは完全に故障品ですよね、、、?
書込番号:21993626
1点
購入はネットの店舗でしょうか?
それでしたら、購入された店舗に電話をするのが一番だと思います。
書込番号:21993846 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
一度バッテリー抜いてもダメっぽい?
書込番号:21993892 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
中古でしたら、ご愁傷様です。
書込番号:21993914 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
バッテリー抜いても充電MAXにしてもダメでした、、、
アドバイスありがとうございます。
書込番号:21993920
1点
バッテリー抜き差しでダメということなので、ダメそうですが、アイセンサーでの
ファインダー/背面液晶の切り替えの一時的な不調が発生することがよくあるので
ファインダーに手をかざして何度か切り替えを試すと復帰することがあります。
書込番号:21994015
1点
設定をモニターにしてしまったら真っ暗で
何も操作できなくなってしまったので試すこともできません(´・ω・`)
ありがとうございます
書込番号:21994020
1点
設定をモニターにしてもバッテリーぬいたら戻らないんですか?このカメラってボタン電池で設定を記憶してたりします?(すいません持ってないので)
書込番号:21994062 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ネット検索してみたけど故障っぽい
SONYに聞いてみたらどうですか?
書込番号:21994072 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
設定は戻らないみたいです
購入元に問い合わせをしたのでひとまず返答を待ってみます!
ありがとうございます
書込番号:21994075
1点
ファインダーにはメニュー画面含めすべて表示されているのでは?
書込番号:21994115
0点
表示をモニターに変更するまではファインダーに写っていましたが
変更後はもうどこにも何も映らなくなりました、、、
ありがとうございます
書込番号:21994125
1点
>アンデルセン42さん
HDMIで、テレビに繋げば、画面がテレビに映りませんか?
それで映った画面で設定変更して見て下さい。
テレビにも映らなかったら、何ともなりません。
書込番号:21994152 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あーそれは盲点でした!
あいにくコードが手元にないので検討してみます!
ありがとうございます
書込番号:21994166
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/06/26 13:58:13 | |
| 15 | 2023/08/04 11:30:09 | |
| 2 | 2023/06/02 7:57:56 | |
| 2 | 2023/02/25 7:10:48 | |
| 1 | 2021/09/17 20:50:38 | |
| 8 | 2021/05/16 21:11:11 | |
| 0 | 2021/02/27 10:14:19 | |
| 0 | 2021/02/27 10:10:10 | |
| 5 | 2020/10/07 20:08:44 | |
| 5 | 2020/08/10 20:52:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









