PC何でも掲示板
最近レビューとか見ると、
CPU記載が無く内蔵グラでエラーこいたとかあるが周知じゃないのだろうか?
まぁIntelだと当たり前なんだろうけど…………。
書込番号:22002391 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まぁそれで問題起きてここに聞きに来る人たちは買う前にこのスレッドを見ることはないでしょう・・・。
書込番号:22002399
2点
自分は、調べれば直ぐ出るので、何で調べないで買えるのかが不思議
書込番号:22002405 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
お〜す! お3方
シュウちゃん
内蔵VGA不要わっしはGなしは大歓迎だがね。
そういうのがありましたか(笑)
書込番号:22002500
1点
次のPicassoとかいうのが出たら買ってみようかなあ?
書込番号:22002556
1点
店頭購入だと、店員さんがビデオカード無いけど大丈夫ですか?このCPUは・・・、と注意してくれますが、通販だとカゴに入れて購入だけですから。
書込番号:22002572
1点
>パーシモン1wさん
通販は注意書きでもしてもらうしかないんでしょうねぇ…………。
これからずーっと繰り返すような気がするし(汗
>オリエントブルーさん
直近だとX470マザーのレビューでありますね。
APUの類は自分も選びません。
>zemclipさん
>揚げないかつパンさん
ググる習慣無いのかなぁとしか(汗
>sakki-noさん
ピカソ!?
Ryzen 3000シリーズになったら、X570とかになるんでしょうかねぇ。
X470据え置きならマザーだけ買い替えようかなぁとか……。
(Ryzen 1000シリーズ載るか不明だけど。
書込番号:22002882 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/03 8:32:34 | |
| 2 | 2025/12/03 8:57:14 | |
| 24 | 2025/12/01 22:04:14 | |
| 21 | 2025/11/30 6:52:49 | |
| 6 | 2025/11/27 23:43:16 | |
| 9 | 2025/11/28 12:31:04 | |
| 0 | 2025/11/17 21:54:56 | |
| 1 | 2025/11/17 22:37:47 | |
| 11 | 2025/11/19 11:46:19 | |
| 21 | 2025/11/21 14:55:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
