『情報流出』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『情報流出』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI」のクチコミ掲示板に
HUAWEIを新規書き込みHUAWEIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

情報流出

2018/08/11 04:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI

クチコミ投稿数:16件

なんでも使かってるとメーカー生産国(の通販業者とか)に情報が流出するとか言われてるとかで中々手が出せずにいるんやけどそれでも人気あるよね〜なんでやろ?。

書込番号:22022665

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/08/11 05:42(1年以上前)

それがご心配なら、Android 全て NG、 って事になるのでは…。
国内メーカーのガラケーを、音声通話のみの契約で使うのが Best かと。

書込番号:22022683

Goodアンサーナイスクチコミ!7


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/08/11 06:14(1年以上前)

安くてハイスペックだからでしょ?

情報流出なんて気にしていないと思いますよ。

書込番号:22022706 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/11 07:30(1年以上前)

ASUS買うのはロシアンルーレットだし、
ZTEはああ言う事になったし、
iphoneは動画ダウンロードしにくいし、
モトローラは通知ランプがないし、
で、Huaweiとなりまして。

書込番号:22022781 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2018/08/11 11:57(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

怪しいのは中国国内メーカーであってエイスーは対象外でしょ、


>巌窟王(2018)さん

エイスーのスマホは毎回一つは穴があってサポセンの評判が悪いらしいですな(ZenPad3 8.0使ってて特に不満無いけど)アップルの件は初耳やわ。

実はそれまでメインで使かってたスマホが買って一年でシムスロットがぶっ壊れて以来NECのモバルー使ってどうにかしてたけど 異常加熱+アプリ50以上入れてて激重+ググマのレイアウトが5.2インチだと手狭で使いづらい+いい加減モバルー起動させるのMENどくせ〜、て訳で5.5インチで使えそうな物に買い替えようかと思ってるんやけどゼニが無いので中々これといった物が見つからないンゴ...。

書込番号:22023292

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング