HJ50N5000 [50インチ]
- 地上デジタル、BS・110度CSをそれぞれ2チューナー搭載で、番組の視聴中に裏番組録画が可能な4K対応液晶テレビ。
- HDMI入力端子を4つ備え、CEC機能にも対応。
- 高品位サラウンドサウンド「ドルビーオーディオ」を搭載し、騒音の多い環境でもクリアな音を実現。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ50N5000 [50インチ]
今月購入しVOD機能のアクトビラを利用しようとしたのですが、下のような文面の画面が表示され進まなくなってしまいます。
画面の指示通り再度ホームボタンからアクトビラ選びますが、また同じ文面が出てきます。
"リモコンの「ホーム」ボタンを押して「アクトビラアイコン」からアクトビラホームへアクセスし、会員登録を実施してください。"
インターネット接続は無線LAN・無線ルーター子機を使用しての有線接続どちらも試しましたが効果なしでした。
同じVOD機能のYoutubeやTSUTAYA TVは動作します。
解決方法分かる方いましたら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:22031265
2点
>kodacolor100さん
会員登録が出来ないのですか?
書込番号:22031346 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>プローヴァさん
そうです。
会員登録の申込み・入力画面などが出てこず登録できない状態です。
書込番号:22031370 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もう見られてるかも知れませんが、下記あたり参考になりませんかね?
http://actvila.jp/guide/about_member.php#actvila3
書込番号:22031437 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>プローヴァさん
TVではこの画面が出てこない状態でした。
パソコンで会員登録してからテレビに反映されるか試してみます。
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:22031515 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
PCから会員登録するにも一度テレビ側でアクトビラのID表示が必要みたいですね。。。
NTTのルータと無線ルータの再起動もしてみましたがアクトビラのメイン画面は出てきませんでした。
メーカーに電話してみます。
書込番号:22032657
0点
>kodacolor100さん
こんにちは、サルタンと申します。私のテレビでアクトビラを見るのあなたと同じ問題出ました。その問題はどうやって解決しました。教えいただくとたつかります。よろしくお願いします。
書込番号:22103451 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>MdTipuさん
問題は解決しませんでした。
メーカーへメール送りましたが返信なく、電話も日中仕事でかけれないため解決方法が分からない状況のままです。
アクトビラ4kを利用したい場合は販売店へ不良返品の相談をして、最近発売の新製品購入してはいかがでしょうか。
書込番号:22126783
1点
「HJ50N5000」を今月初めに購入しましたが、家のも同じ症状です。 メーカーにメールを送りましたが、「この度はご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。ご指摘内容につきまして関連部署に確認させて頂きます。確認出来次第改めてご連絡させて頂きます。申し訳ございませんがお待ち頂けます様よろしくお願いいたします。」との返信から3週間経ちましたが… その後、連絡はありません。
書込番号:22142745
![]()
1点
ファームウェアの更新でホームにアクトビラのアイコンが追加されました。 アクトビラ4Kの方は相変わらずですが、追加されたアクトビラの方は問題なく動作できました。
書込番号:22215720
1点
追加されたアクトビラから会員登録したところ、アクトビラ4Kの方でパスワード入力画面が表示されました。 パスワード入力後、無事に接続できました。
書込番号:22217222
2点
>NEO_Naoさん
情報ありがとうございます!
さっそくメニューのネットダウンロード画面呼び出しましたが、アップデートはありませんと出てきてしまいました(*_*)
生産時期などでソフトも違うのかもしれません…
書込番号:22217437 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > HJ50N5000 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/03/26 10:21:18 | |
| 4 | 2022/08/10 21:56:24 | |
| 8 | 2020/06/19 22:32:13 | |
| 4 | 2020/05/31 20:27:07 | |
| 1 | 2020/05/08 7:54:02 | |
| 2 | 2019/09/05 12:24:46 | |
| 9 | 2020/05/26 7:25:51 | |
| 3 | 2019/05/28 22:42:31 | |
| 2 | 2019/05/09 0:39:56 | |
| 14 | 2019/02/28 15:17:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









