『断線しにくいイヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『断線しにくいイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

断線しにくいイヤホン

2018/08/14 19:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 夜叉姫さん
クチコミ投稿数:61件

妻がWALKMANに使用していますが、数ヶ月で断線してしまいます。
2,3千円ぐらいで断線しにくいイヤホンはないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:22031692

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/08/14 20:20(1年以上前)

この際なのでケーブルを一切使っていないBluetoothのトゥルーワイヤレスステレオイヤホンへの乗り換えを薦められてはどうでしょう。amazon.co.jpならご希望価格で種類が沢山あります。日々の充電が面倒でなければどうぞご検討下さい。
https://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_pg_2?rh=i%3Aaps%2Ck%3Atws&page=2&sort=price-asc-rank&keywords=tws&ie=UTF8&qid=1534244706

書込番号:22031741

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:13件

2018/08/14 20:33(1年以上前)

WALKMANの機種不明ですが、Bluetoothでワイヤレス化しては?
例)https://www.amazon.co.jp/dp/B01M0FLMB3/

短期間で断線するくらい扱いが雑だと、紛失が問題になるかもしれませんが。

書込番号:22031767

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件

2018/08/14 23:40(1年以上前)

考えている予算をイヤホンケースに充ててはどうでしょう。聴かない時は必ず抜いてきちんと巻いてケースにしまう。これさえ守れば数ヶ月どころか数年サイクルでもちますから。小物入れを選ぶつもりでプレゼントしてみてはいかがでしょう?また新鮮な感覚をもっていただけるのではないでしょうか。

書込番号:22032240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/08/14 23:47(1年以上前)

安い奴ほどすぐ断線するような気がする。

それでも数ヶ月は酷いので使い方が悪そう。

使い捨てるつもりで5000円の買ったけどそれは数年つかえてる。

書込番号:22032259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/08/14 23:54(1年以上前)

扱い方が雑では?
当方iPhoneの同梱イヤホンで今2年越しました。

書込番号:22032273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2018/08/15 13:29(1年以上前)

私はBOSEのイヤホン使ってます。
ケーブルが細いって言うか、脆いっていうか、
なにしろ弱いんですよ。

なので、今は
このサイトで質問して教えてもらったのが
プレクサス(Plexus) クリーナーポリッシュ
http://review.kakaku.com/review/S0000833049/#tab
とか
クレポリメイトDX
https://www.amazon.co.jp/KURE-%E5%91%89%E5%B7%A5%E6%A5%AD-%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%88DX-200ml/dp/B00N3WD9T6/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1534306271&sr=8-1&keywords=%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%88DX
とかの
コーティング剤をケーブルに塗布してます。

気休めかも解りませんがなんとなく寿命は違うみたいです。

今はディスコンされてますがBOSEのアウトレットで販売されてた時に
2本買って、コーティング剤を塗布して使ってますが、傷みは無いですね。
と言いつつ

SoundSport wireless headphones
http://kakaku.com/item/J0000018981/

SoundSport Free wireless headphones
http://kakaku.com/item/J0000025762/

のワイヤレスにメインが移ってますけど。

書込番号:22033296

ナイスクチコミ!0


スレ主 夜叉姫さん
クチコミ投稿数:61件

2018/08/15 14:01(1年以上前)

>みなさん

返信ありがとうございます。
仰るとおり妻は雑な扱いでイヤホンをさしてままでぶら下げたりしています。

一番の解決は雑に扱わないことですが性格上無理なようです(T_T)

それ以外はBluetoothしかないようですね。

以前一度だけ使用させたことがあったのですが持ちが短いのがネックで続きませんでした。

再度、Bluetoothイヤホンを使用するよう言ってみます。

ありがとうございました。


書込番号:22033357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング