『T-Connectの機能内容について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『T-Connectの機能内容について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

T-Connectの機能内容について

2018/09/02 13:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:25件

先日ヴェルファイア後期 年次改良後を契約いたしました。ネット等で調べてみてはいるのですがT-ConnectのマイカーSecurityの機能などの対応車種にヴェルファイアが入ってないのですが使えないのでしょうか?T-Connectの機能として何ができるのかよくわかりません!!お使い方やわかる方教えて下さい!お願いします!うっかり通知やリモート操作などが使いたくてDOPナビを付けました。

書込番号:22077626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/09/02 19:08(1年以上前)

先日契約ならDOPナビは2018年モデルの新型でしょうか?

それならばまだ発表されていないので詳細は判りませんよ。

書込番号:22078435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2018/09/02 19:22(1年以上前)

>北に住んでいますさん
おっしゃる通り2018年モデル(NSZN-Z68T)です
まだわかっていなのですか?

書込番号:22078470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VEGETTOさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/09/02 20:10(1年以上前)

対応表(pdf)が出てました!当方の見間違いがあると申し訳ないので、リンク先にて直接確かめてみてください。

【nszn-z68t マイカーセキュリティ】
とYahoo検索すると(pdf)にリンクされるサイトが出てきます。こちらに直接上手く張れないので、検索してみてください。

書込番号:22078589 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/02 20:12(1年以上前)

>kuma 初ヴェルさん

はじめまして。
https://toyota.jp/pages/contents/tconnectservice/contents/pdf/available_car_list.pdf
↑を見た感じでは対応していないように思われます。
DOPナビの欄にマイカーSecurityがありませんので…。

書込番号:22078596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/02 20:18(1年以上前)

>VEGETTOさん

すみません。被ってしまいました。

書込番号:22078620

ナイスクチコミ!0


VEGETTOさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/09/02 20:22(1年以上前)

>やや白いねこさん
いえいえ、何故か上手くリンクが張れなかったので、張って頂いてよかったです!

書込番号:22078628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/02 20:39(1年以上前)

>kuma 初ヴェルさん
>北に住んでいますさん

NSZN-Z68Tは8/27日に発表済、下記URLより取扱説明書はダウンロード可能です。
マイカーSecurityについては514ページより記載されています。
説明書上では、うっかり通知は対応、リモート操作は未対応のようです。

◆取扱説明書一覧URL
https://toyota.jp/dop/navi/manual/

◆NSZN-Z68T ※100MB 容量注意
https://toyota.jp/pages/contents/dop/pdf/navi/manual/2018/NSZN-Z68T.pdf

書込番号:22078681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/02 20:49(1年以上前)

>kuma 初ヴェルさん

投稿内容の訂正です。

VEGETTOさん、やや白いねこさん記載のURLを見ると記載されていないので
うっかり通知も未対応かもしれません。

すみません。

書込番号:22078716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/02 20:52(1年以上前)

>Vellfire2017さん
確かに記述がありますね。ありがとうございます。

>kuma 初ヴェルさん
>北に住んでいますさん
>VEGETTOさん
大変失礼致しました。

書込番号:22078728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2018/09/02 20:57(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>やや白いねこさん
>VEGETTOさん
>Vellfire2017さん
皆さん回答ありがとうございます!
リンク先まで貼っていただいて非常に参考になりました!
なぜ対応してないのか、、、とても残念です(T-T)

書込番号:22078742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/09/02 21:27(1年以上前)

新型もう発売してたんですね 失礼しました。

書込番号:22078839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/02 21:49(1年以上前)

>北に住んでいますさん

発売はまだです。
8/27発表、9/3より発売です。

◆参考URL 日経プレスリリース
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP488695_X20C18A8000000/

書込番号:22078911

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,723物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング