『正式発表ですね。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『正式発表ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

正式発表ですね。

2018/09/05 16:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:1924件

https://cweb.canon.jp/eos/lineup/r/index.html

やはり、動画だけ5軸手振れ補正
静止画は、ボディ側手振れ補正無し

瞳AFは、あるみたいですが

28-70F2のレンズ高すぎでとても高嶺の花です。

書込番号:22085396

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1924件

2018/09/05 16:28(1年以上前)

発売は、2018年10月下旬予定

以外に早いですね。

予定通りに行けばですが…

書込番号:22085400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/05 17:01(1年以上前)

>こてーつさん

いやー とうとう発表ですね。


書込番号:22085481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/05 17:02(1年以上前)

>こてーつさん

結構人気ではないでしょうか?

書込番号:22085487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1924件

2018/09/05 17:19(1年以上前)

>爽やかな風。さん

ボディのお値段次第ですかね。
さて?おいくらからスタートになるか。

書込番号:22085537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/05 17:27(1年以上前)

>こてーつさん

直販では 20万円台前半のようです。

書込番号:22085554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1924件

2018/09/05 17:51(1年以上前)

>爽やかな風。さん

ありがとうございます。

6DUと5DWの間ですね。

レンズがお高いのが悩み〜

6Dと買い替えたいがしばらくは、アダプターですかね。

書込番号:22085632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:11件

2018/09/06 12:37(1年以上前)

ソニーと迷ってましたが、多分EOS R買う

書込番号:22087831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホとのBluetooth常時接続の解除方法 2 2025/10/09 16:10:28
購入しました 18 2025/10/10 2:27:51
R10のレンズについて 14 2025/10/09 20:02:04
この違いアイフォン15 22 2025/10/10 2:15:25
R6iiと比べてAFはどうですか? 10 2025/10/08 15:26:43
X-T30 III . 10月23日発表 2 2025/10/08 11:41:18
彼岸花 2 2025/10/08 16:15:22
やっと安いエキスプレスA 9 2025/10/09 3:19:17
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
マニュアル露出でのMFピント拡大で露出が変化する問題 5 2025/10/08 8:13:17

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4312090件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング