『雷で』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『雷で』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信13

お気に入りに追加

標準

雷で

2018/09/06 08:32(1年以上前)


CPU

クチコミ投稿数:2638件

おはようございます。皆様。先日家の近くに雷が落ちて仕事だったのでコンセント抜くの不可能で間接的に雷が流れたっぽくメインマシンが壊れたっぽいです。泣きそうです。
新しく組むかこの際自作やめるか考えてるとこです。

書込番号:22087363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/06 09:01(1年以上前)

>らんかぁさん
大丈夫ですか?
新しいの好きみたいだから、新しく組み直したらどうしようか?
らんかさん次第だけど⁉

書込番号:22087409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28001件Goodアンサー獲得:2467件

2018/09/06 09:06(1年以上前)

ご愁傷様です
誘導雷ですか !
在宅でも,「雷を予測して通信機器の電源を抜く」ことは「言うは易く行うは難し」です。

書込番号:22087417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2018/09/06 10:06(1年以上前)

>らんかぁさん

ぽい?
全パーツ即死でしょうか?
まず 検証して 使えるパーツの選択ですね。

私は過去に自分のミスで二度全パーツ吹っ飛びましたが〜
グラボとSSD HDDは生き残りました
目の前で火を吹いた時は、笑ってしまいましたが〜
すぐ組み直しましたよ〜

CPUも間もなく次期出ますし最新で心機一転
頑張です。

書込番号:22087519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2018/09/06 10:26(1年以上前)

こういうのに入りましょう。 
気象変動が激しくなっています。 今の時代は必要かと。

書込番号:22087569

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2018/09/06 10:29(1年以上前)

こっちのほうが分かりやすいね

書込番号:22087572

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40426件Goodアンサー獲得:5688件

2018/09/06 11:16(1年以上前)

ちゃんと組み上げられたPCを持っていることに驚いたけど。
パーツの規格もデタラメでまともに組めなかったのを雷のせいにしていませんか?

書込番号:22087648

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2638件

2018/09/06 11:40(1年以上前)

>KAZU0002さん
さすがにひどくないですか?

書込番号:22087701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4384件Goodアンサー獲得:251件

2018/09/06 17:58(1年以上前)

もしパーツをクレカで買ってるならその保険か何かあるんじゃないですか?

書込番号:22088422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2018/09/06 18:39(1年以上前)

>らんかぁさん

雷サージ対策の電源タップは効果なかったんでしょうか?

書込番号:22088525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2018/09/06 21:02(1年以上前)

ほら!新しいPCが出来るよ♪
という事で。

目を瞑って「エイ」って魔法のカードを振ればあら不思議!
パソコンが宅急便で届くんですよ?

と馬鹿話はともかく。
雷対策は、、なかなか無理ですよね。
御愁傷様でした。
生き残りパーツあると良いですね。

書込番号:22088858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2638件

2018/09/06 21:58(1年以上前)

皆様書き込みありがたいです。とりあえずノートでしのぎ10月に出るらしい9900KのarkさんのBTOにする予定です。

書込番号:22089024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:274件

2018/09/07 11:10(1年以上前)

本当かどうかは置いといて、ご愁傷さまです。

いつも楽しく読ませてもらってます。

書込番号:22090118

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/19 06:02(1年以上前)

>らんかぁさん
9900kは買いましたか?
自作はどうなりましたか?

書込番号:22263772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング