『bixbyを無効にしてgoogle nowを使えますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『bixbyを無効にしてgoogle nowを使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

bixbyを無効にしてgoogle nowを使えますか?

2018/09/08 09:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

スレ主 123taka4さん
クチコミ投稿数:4件

GALAXY S9+への機種変更を検討しています。
今までxperiaを使用しており、ホーム画面左にあるgoogle nowのカード表示される機能を便利に思っておりましたが、GALAXYには独自のbixbyが搭載されているとのことでした。

bixby自体は非表示にできるみたいですが、他のandroidスマホに搭載されているgoogle nowの機能は使用できるでしょうか??

愛用されている方でご存知の方は教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:22092444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2018/09/08 11:52(1年以上前)

アプリを使えばGoogle Nowなど別のアプリに割り当てることが可能なようです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jamworks.bxactions&hl=ja

書込番号:22092775

ナイスクチコミ!2


cozy_2008さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2018/09/08 21:26(1年以上前)

Google nowが使えるかどうかについてはandroid端末ですので使えますという回答になります。

それをホーム画面の左に表示できるというのはそのメーカーのスマホ次第になります。

Galaxyに関して言えば、デフォルトのホーム画面だとbixbyの非表示のみでGoogle nowには変更できません。

また、端末の左についているbixbyボタンについてはP577Ph2mさんの紹介しているアプリでいろいろな機能に割り当てすることができますのでそこからGoogle nowを起動させることもできます。

別にbixbyボタンを使わなくてもbixby自体を無効にしなくてもGoogle nowは使えますのでスレ主さんのやりやすい方法で設定すればいいと思います。

ご参考までに。

書込番号:22094218

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 123taka4さん
クチコミ投稿数:4件

2018/09/08 21:47(1年以上前)

>Galaxyに関して言えば、デフォルトのホーム画面だとbixbyの非表示のみでGoogle nowには変更できません。

助かりました。本当にありがとうございます!!
GALAXYに買い替えようと思います!!

書込番号:22094271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング