『レンズについてアドバイスお願いします。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『レンズについてアドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズについてアドバイスお願いします。

2018/09/09 10:53(1年以上前)


レンズ

スレ主 kei2951さん
クチコミ投稿数:6件

NIKKOR VR 70-300mm F4.5-5.6を購入予定ですが、アダプターなしでNikonj5に使用できますか?
またj5使用の方で望遠または超望遠(300〜)他製品レンズを使用して、飛行機など撮られてる方いましたらアドバイスお願いします。

カメラ初心者です…どうぞ宜しくお願いします❣️

書込番号:22095552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2018/09/09 11:55(1年以上前)

アダプター無しでは取り付けられませんよ。

書込番号:22095700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24958件Goodアンサー獲得:1702件

2018/09/09 12:06(1年以上前)

残念ながら、アダプター無しで付ける事は出来ません。

書込番号:22095729

ナイスクチコミ!2


スレ主 kei2951さん
クチコミ投稿数:6件

2018/09/09 12:12(1年以上前)

ありがとうございます。アダプターはNikon マウントアダプター FT1で大丈夫ですか?

書込番号:22095746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24958件Goodアンサー獲得:1702件

2018/09/09 12:23(1年以上前)

FT-1になりますね。
既に、旧製品となっていますので
手に入るといいですね。

書込番号:22095779

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2018/09/09 13:06(1年以上前)

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6
http://kakaku.com/item/K0000633713/spec/#tab
の事ですか

AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VR
http://kakaku.com/item/K0000981063/spec/#tab
の事ですか

1 NIKKOR の方であれば
たぶんアダプタは必要ないと思いますが・・・
ニコン1シリーズが全て旧製品になってるんで
在庫がどうなのか???
一度店頭で確認したほうが良いと思います。

書込番号:22095882

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kei2951さん
クチコミ投稿数:6件

2018/09/09 14:53(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:22096155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kei2951さん
クチコミ投稿数:6件

2018/09/09 14:55(1年以上前)

説明不足でごめんなさい
1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 です

アダプターは必要ですか?

書込番号:22096157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29323件Goodアンサー獲得:1539件

2018/09/09 15:33(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/products/nikkor/1mount/1_nikkor_vr_70-300mm_f45-56/

CXフォーマット対応になっています。

書込番号:22096250 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kei2951さん
クチコミ投稿数:6件

2018/09/09 15:41(1年以上前)

ありがとうございます🤗
アダプターはいらないって事ね?😁

7月にカメラデビューしたばかりで、ちんぷんかんぷんです😅

書込番号:22096269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kei2951さん
クチコミ投稿数:6件

2018/09/09 15:45(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:22096276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング