FE 24-105mm F4 G OSS SEL24105G
- 広角24mmから中望遠105mmまでをカバーするソニーEマウント対応の標準ズームレンズ。
- 独自のコーティング技術である「ナノARコーティング」を採用し、フレアやゴーストを抑え、黒が締まったヌケのよいクリアな描写を得られる。
- 駆動部にはパワーがあるダイレクトドライブSSMを採用。高速、高精度かつ静音性にすぐれたAF駆動を実現する。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2227
FE 24-105mm F4 G OSS SEL24105GSONY
最安価格(税込):¥134,532
(前週比:-533円↓
)
発売日:2017年11月25日
レンズ > SONY > FE 24-105mm F4 G OSS SEL24105G
たびたび上がるフラグで申し訳ございません(^_^;)
私は7月25日に発注したのですがどのくらいで届くのか最新情報があれば教えてください🙇♂
書込番号:22109004 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>沼レンズ沼さん
24105は待ちが長いので焦れますよね。
http://s.kakaku.com/bbs/K0001008674/SortID=21975724/
私はこのトピックが良いと思いますよ。
書込番号:22109461 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
8/5に注文で
9/27発送になりました
今日あたり届く予定です
当初3〜4ヶ月かかると連絡を受けていましたが
思いの外早かったです
書込番号:22143033
0点
こんばんわ やっとSONYから出荷日お知らせメールが届きました
9/3日注文で10/20出荷予定でした
2ヶ月後半から3ヶ月ほどかかるって言われていましたの早まってよかったです。
書込番号:22193844
0点
私も待たされた一人なので、
納期情報のみですが。
9/14にソニーストア(オンライン)に注文 → 10/25出荷
2か月覚悟でしたが、6週間、ですかね。
書込番号:22207207
1点
カメラのキタムラ、ネットショップにて
※店舗受取りを指定
2018/09/01 注文
2018/10/22 店舗入荷
約50日くらいですね。
書込番号:22215836 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
9/27にソニーストアで注文し、
今日11/1発送になりました。
かなり早くなったきた?
書込番号:22223467 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
夜、フジヤカメラに行ったら在庫あったので、買ってしまいました。
書込番号:22246936 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > FE 24-105mm F4 G OSS SEL24105G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/19 16:07:28 | |
| 0 | 2025/06/27 12:16:54 | |
| 11 | 2025/03/12 17:03:20 | |
| 2 | 2025/02/01 12:07:46 | |
| 5 | 2025/01/28 10:38:24 | |
| 4 | 2024/10/31 8:51:33 | |
| 22 | 2024/10/14 10:45:15 | |
| 13 | 2024/04/09 21:58:11 | |
| 26 | 2023/11/17 22:01:38 | |
| 16 | 2023/07/11 21:52:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)











