『サムスン 10月11日に新機種発表予定』 の クチコミ掲示板

『サムスン 10月11日に新機種発表予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「サムスン」のクチコミ掲示板に
サムスンを新規書き込みサムスンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

サムスン 10月11日に新機種発表予定

2018/09/14 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン

銅メダル クチコミ投稿数:28513件

サムスンが10月11日に新機種を発表するっぽいです。
http://www.samsungmobilepress.com/stories/invitation-a-galaxy-event-2018

サムスングローバルサイトにはすでに予告画像が出てますが、日本サイトは今現在予告画像はありません。

前から言われてた折りたたみタイプのスマホではないかと思いますが、まあ日本市場はキャリア発表待ちでNote9もまだ発売されてないので(^^;

書込番号:22109053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28513件

2018/09/15 00:02(1年以上前)

折りたたみスマホはたぶん年度内だろうけど、10月11日に発表される機種はどうやらリアにクアッドカメラを搭載した機種っぽいですね。日本では出ない可能性も高いかな。

書込番号:22109419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/10/07 06:56(1年以上前)

片や、IN 2 & OUT 3 で 計 5。
良い意味で競い合う 2 社。
眼が離せません…。

書込番号:22164885

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28513件

2018/10/07 14:34(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

サムスンが11日に発表するクアッドカメラ採用端末は、Galaxy Aシリーズの派生みたいですよ。Galaxy A9 Star Proと言われてます。

先日発表されたリアにトリプルカメラ採用のGalaxy A7(2018)もですし、最近はハイエンドのNoteやSよりもミドルハイのAで先に最新機能を採り入れるスタイルになってますね。

どちらも日本では投入されないと思いますが、フロントデュアルカメラ採用のGalaxy A8(2018)はドコモ冬モデルで出るのは確実なのでこれはこれで期待しています。

書込番号:22165754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28513件

2018/10/11 20:11(1年以上前)

クアッドカメラ搭載のGalaxy A9が先ほど発表されました。
https://news.samsung.com/global/live-in-the-moment-with-the-galaxy-a9
https://www.samsung.com/global/galaxy/galaxy-a9/

日本向けには投入されないだろうけど、カメラのレイアウトがダサすぎます(笑)

書込番号:22176094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28513件

2018/10/11 21:42(1年以上前)

関連記事
https://japanese.engadget.com/2018/10/11/4-galaxy-a9/
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1147463.html

書込番号:22176369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング