『米軍横田基地友好祭2018』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『米軍横田基地友好祭2018』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信27

お気に入りに追加

標準

米軍横田基地友好祭2018

2018/09/17 08:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:789件

入場前から大混雑

横田基地看板

これは夜間用の照明かな

この先で身分証明確認と手荷物検査

米軍横田基地友好祭2018に行って来ました。

普段は入ることが出来ない米軍横田基地ですが、この日は基地の中に入ることが出来ます(限られた一部ですが)。

入場は身分証明と手荷物検査が有りますが、基地の中は日本に居ながらアメリカに行った気になれます。

インフォメーションセンターで「基地内の画像をSNSでアップして良いですか?」と聞いたところ、一般に開放しているお祭りなのでOKですとの事。

書込番号:22115455

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2018/09/17 09:12(1年以上前)

富士山3776mさん

きっとこのスレを見ている皆さんはヒコーキの写真とかを期待していると思います。

書込番号:22115530

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/09/17 09:23(1年以上前)

航空祭じゃないの?
おっ スプレーとか

書込番号:22115557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11659件Goodアンサー獲得:867件

2018/09/17 11:03(1年以上前)

米軍横田基地友好祭は飛行際でないのでヒコーキが飛んでると思うと期待外れですが、さすがアメリカと日本とは違った飛行機内部と素敵な軍人さんが見れます。あと食べ物もアメリカンです。

書込番号:22115811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件

2018/09/17 11:14(1年以上前)

こんな注意書きも

日本語と英語の標識

ゴミ箱はアメリカンな感じ

ストリート?標識

>ブローニングさん
>infomaxさん

まだこれからっす。


書込番号:22115841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2018/09/17 11:18(1年以上前)

まだ日本未公開の新作映画とか観れるんだよね。
それだけ目的に基地に遊びに行きたい☆
( ̄▽ ̄)b

書込番号:22115850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/09/17 11:22(1年以上前)

昨日で終わり♪(´・ω・`)b

書込番号:22115866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件

2018/09/17 11:38(1年以上前)

迷子バンド発行所

工事看板もカッコイイ

ペトリオットミサイル?登場

まだ会場まで行けてませんが、人が多すぎて写真を撮るのが難しいのだ。

書込番号:22115903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件

2018/09/17 12:06(1年以上前)

装甲車?登場

大人気エナジードリンク

販売機の後ろ、もう直接売っちゃえば?

>Masa@Kakakuさん

そこまでは入れないと言うか映画館とか有るのか不明、基地内の一般公開するのは滑走路と倉庫だけのような気がする。

>☆観音 エム子☆さん

写真しか無いけど、映像だけでも楽しんで下さい。とりあえず毎年やってるから来年楽しみにしてて。


モンスターエナジードリンクはこの画像以外にも色々な種類が有って長い列を作って皆買ってました、私は列をみて購買意欲消滅・・・。

書込番号:22115970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件

2018/09/17 12:16(1年以上前)

鳥居も有ります。

基地内にある鳥居。緑があるとホッとする。

書込番号:22115982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件

2018/09/17 12:36(1年以上前)

オスプレイ登場、人が多くて普通に撮れない。

書込番号:22116017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/09/17 15:45(1年以上前)

どうも。

米軍横田基地友好祭2018 大盛況やね、

こういう施設だけど、グランドの下が厚さ2mのコンクリート防空壕になっていたり、表には見えない部分で秘密がいっぱいありそう
興味そそられるわ〜

書込番号:22116400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件

2018/09/17 15:53(1年以上前)

係りの人の話によるとV.I.Pが乗る飛行機らしい、スリムでカッコイイ飛行機

書込番号:22116416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:789件

2018/09/17 16:13(1年以上前)

オスプレイ、デモンストレーション飛行、、私のカメラ、望遠が無いんでこんなんですが・・・。



>痛風友の会さん

久しぶりじゃないですか〜たまには”あれこれどれさんの縁側”に是非・是非・是非遊びに来て下さいよ。

書込番号:22116459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:789件

2018/09/17 20:56(1年以上前)

戦闘機くん

書込番号:22117290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:789件

2018/09/17 21:01(1年以上前)

戦闘機くん その2

書込番号:22117310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件

2018/09/17 21:15(1年以上前)

グローバルホーク 無人偵察機 

書込番号:22117360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件

2018/09/17 22:19(1年以上前)

自衛隊F2 カッコイイです。

書込番号:22117595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2018/09/18 10:48(1年以上前)

グローバルホークかっちょエエ♪
なんか悪役マシンて感じで☆ ( ̄▽ ̄)b

書込番号:22118388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2018/09/18 11:26(1年以上前)

オスプレイのコックピット

オスプレイの中は配線だらけ

やはり新しく配備されたオスプレイが一番人気でしたね。
オスプレイの内部に入るのに1時間くらい行列でした。

書込番号:22118462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件

2018/09/18 22:32(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん

グローバルホーク実際に見ると結構大きい、あと翼がメチャ長い。

書込番号:22120022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件

2018/09/18 22:35(1年以上前)

>Chubouさん

ナイス!私は並ぶのが嫌で中は見ませんでした、デモンストレーション飛行は人気でしたね。

書込番号:22120030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件

2018/09/18 23:00(1年以上前)

戦闘機くん その3

書込番号:22120092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件

2018/09/18 23:18(1年以上前)

オスプレイ撮る人、オスプレイの上に乗る軍人さん。

書込番号:22120130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件

2018/09/19 22:08(1年以上前)

オスプレイ デモ飛行

書込番号:22122164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件

2018/09/19 22:21(1年以上前)

ブラックホーク この空中給油は難しそうなのだ。

書込番号:22122215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件

2018/09/19 22:34(1年以上前)

飛行機あれこれ

書込番号:22122247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件

2018/09/19 22:52(1年以上前)

船みたい

飛行機のタイヤは車とは違いますね。

書込番号:22122294

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング