FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]
連続17時間通信に対応したWi-Fiルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2016年12月 2日
データ通信端末 > MAYA SYSTEM > FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]
ARIA2が本日届きました。
DMMのデータ通信SIM、1GB、microサイズをSIMサイズ変更アダプタを使って...入りません。
アダプタが厚くてSIMカード・スロットに入らないです。
紙やすりで削るのは大変そうだし、うまく出来る自信もなし。
厚みの薄いアダプタご存じの方に製品名を教えて頂けたら有難いです。
使用しているのはMAGTEX NSA-03です。
キャンペーンで事務手数料が0円とか1円の安いMVNOがあれば試してみたいのですが。
見つけられませんでした。
(三枝師匠風で)どうしたら良いのでしょうか?
書込番号:22116214
1点
当方はここのやつでなんとかはいりましたが…逆さで落ちちゃうので
一部簡易的に接着していれました。けっこうキツいのでなんどかやると
アダプタが折れたりしちゃいます。
http:// ow.ly/B8c230lQoZH
(urlは半角変換してください:楽天:スマホケース専門店 スグポチ販売のもの)
それからMVNOはDMMが9月から初期手数料無料セールだったかと
思います。
書込番号:22116310
![]()
2点
>まったけ99さん
こんにちは。
私は、APNショップの下記製品を、ARIA2 に nano→標準 SIMへ変換して使っています。
理由は、他のモバイルルーター、SIMフリースマホで使っていて使い易かったことです。決め手は、安くて、枠のサイズがピッタリで、裏面の固定シールが付いていることです。ただし、アダプターなので、使用は自己責任でお願いします。
https://www.amazon.co.jp/黒【iPhone5s-5〓純正】ドコモ〓foma対応-sim変換アダプタ-sim→SIMカード-MicroSIM→SIMカードアダプター/dp/B00A17DPPO/ref=cm_cr_arp_d_product_top?ie=UTF8
書込番号:22116395
![]()
2点
https://www.yodobashi.com/product/100000001002206441/
アダプタとしては若干高いですが
自分は実際これ使いました
(接着剤でSIMをアダプタにはってですけど)
形状的に入りにくいのはわかるので
基本的にアダプタとSIMが張り付け可能なものを使うのがよろしいかと思われます
そうしちゃえば厚さは多少厚くても入りますよ
書込番号:22116462
![]()
2点
https://www.amazon.co.jp/FREETEL-SIM%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E5%AF%BE%E5%BF%9C-Wi-Fi%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-ARIA-FTJ162A-ARIA2-W/dp/B077GSGVK6
によると、ARIA2と変換アダプタTechRise simがセットでよく買われているようです。
書込番号:22116514
2点
>羅城門の鬼さん
>こるでりあさん
>kuriyamakun2さん
>ken_tonさん
具体的な商品のご案内ありがとうございます。
39円は凄く安いですね。
送料が無料か、有料でいくらかまではちょっとわからず。
どれかを買って、一点か二点かをほんのちょっぴりだけ、瞬間接着剤で固定すれば良いのかと考えました。
厚み方向にはみ出した接着剤は丸やすりかカッターで取り除きます。
SIMカード・スロットがかなり拙いですね。
標準サイズのSIMカードならすんなり入るのでしょうか。
標準サイズのSIMカードをお使いの方の使用感を聞かせて頂ければと思います。
書込番号:22117022
2点
自分はnanoをアダプタで変換して使いましたがどうでしょうかね
どっちにしても少し力入れておしこまないと入らないと思いますけどね
自分はつまようじとか使いましたけどw
書込番号:22117035
2点
>こるでりあさん
つまようじはどう使うのでしょうか。
>ken_tonさん
DMMは既に使っているので事務手数料無料は受けられません。
DTI SIMの半年お試しプランはまだやってるんですかね。
検索で引っ掛かって見れるのですが。
DTIのホームからは探せないです。
天皇の料理版(堺正章主演)は良いです。
昔の番組なのに画像は見れる。
明石家さんまは若くて演技も良いって...関係ないか。
書込番号:22117158
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MAYA SYSTEM > FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/09/01 17:19:11 | |
| 2 | 2020/09/22 22:06:37 | |
| 7 | 2020/07/01 9:42:45 | |
| 1 | 2020/05/04 18:44:50 | |
| 2 | 2023/07/19 12:58:13 | |
| 0 | 2019/09/03 10:10:26 | |
| 5 | 2019/09/06 20:48:45 | |
| 5 | 2020/02/19 0:54:48 | |
| 1 | 2019/05/08 23:16:34 | |
| 5 | 2019/04/18 12:44:11 |
「MAYA SYSTEM > FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 348件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








