『遠近両用メガネでの顔認証』のクチコミ掲示板

iPhone XS Max 64GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS Max 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『遠近両用メガネでの顔認証』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS Max 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XS Max 64GB docomoを新規書き込みiPhone XS Max 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

遠近両用メガネでの顔認証

2018/09/21 13:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 64GB docomo

クチコミ投稿数:10件

文字が見づらいため買い替えを検討しています この前宇多田ヒカルのコンサートチケット申し込みサイトでどうしても認証されず最後にメガネ外したらOK出ました 普通のメガネでは大丈夫なはずなので遠近両用レンズにしていたのが原因かと考えています この機種の顔認証に関してはどうなのでしょうか 知ってる人がいたら教えてください 8plusの情報でもありがたいです

書込番号:22125748

ナイスクチコミ!3


返信する
jaco-jacoさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2018/09/21 14:51(1年以上前)

この機種を所有していませんがiPhone x で遠近両用メガネ着用でスムーズに顔認証出来ています。
何か別の要因があるのではないでしょうか。

書込番号:22125847

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30149件Goodアンサー獲得:4621件

2018/09/21 15:00(1年以上前)

iOS12には2番めの顔を登録するオプションが有るようです。メガネを掛けて登録してみるのがいいでしょう。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1809/20/news094.html
ただ、これはXでの話で、8plusはTouch IDしか利用できません。
なお、iOS12に対応できていないアプリも多数あるので、アップデートの際はご注意ください。

書込番号:22125857

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2018/09/21 18:09(1年以上前)

jaco-jacoさん ありりんさんありがとうございます 安心して買えそうです 画面的に理想な機種ですが自分にはスペックオーバーなのも間違いないので連休中に実機を触って8プラスとどっちにするか決めようと思います

書込番号:22126186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30149件Goodアンサー獲得:4621件

2018/09/21 19:14(1年以上前)

実質負担金の安いXRでいいと思いますよ。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/180914_00.html
8Plusとの差額は1万円程度かと思います。8PlusはTouch IDを使いたい人には需要があると思います。

書込番号:22126308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/09/24 18:06(1年以上前)

遠近両用眼鏡の主人はmaxを買いに行きましたが、結局は買わずに帰ってきました
6.5インチと言っても、今使っている16:9の5.9インチスマホより幅が狭かったらしく、maxなのに小さいとボヤいてましたよ…

書込番号:22134008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2018/09/24 22:11(1年以上前)

>定食おかわりくださいさん
>6.5インチと言っても、今使っている16:9の5.9インチスマホより幅が狭かったらしく、

X の時も 5.8インチなのに、5.5インチの 8 Plus より、幅が狭いって文句言ってる人がいたな。

筐体のサイズが 8 Plus とほぼ同じなんだから、細長い画面を生かせない表示画面・アプリでは、
5.5インチの Plus と同じと思わないと NG じゃないかな。

書込番号:22134860

ナイスクチコミ!0


piccyoさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:8件

2018/10/01 00:47(1年以上前)

当方、中近両用の眼鏡をかけています。
登録時に2回登録を聞いてきますが、2回とも眼鏡をかけて登録しましたが、眼鏡をはずした状態でも認識されましたよ。
あまり眼鏡の種類は関係ないと思います。

書込番号:22150847

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS Max 64GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS18対応の報がでました。 2 2024/06/13 1:52:42
docomo iPhone11をauで使用 2 2020/09/27 13:37:16
買い取り 3 2020/06/07 15:22:24
音量調整 0 2020/01/20 10:38:26
時々、アラームが鳴らない 1 2020/01/07 15:50:08
名義変更? 5 2019/11/12 16:56:19
IOS13 6 2019/10/02 21:34:51
SIMカードについて 4 2019/06/16 17:28:36
jailbreak(脱獄)したよ?? 49 2020/04/20 23:19:13
LINE 動画での通話 2 2019/05/18 8:55:48

「Apple > iPhone XS Max 64GB docomo」のクチコミを見る(全 475件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS Max 64GB docomo
Apple

iPhone XS Max 64GB docomo

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS Max 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング