『写真と実際は。』のクチコミ掲示板

2018年 9月中旬 発売

EF70-200mm F2.8L IS III USM

  • プロ・ハイアマチュア向けの望遠ズームレンズ。ズーム全域で開放F値が一定のため、露出設定が容易で自然風景やスポーツ、ポートレートや鉄道などに適する。
  • 蛍石レンズ1枚、UD1レンズ5枚などの特殊光学材料を含む19群23枚のレンズ構成。開放F値2.8の大口径レンズで高い耐久性・堅ろう性を追求。
  • 大幅な反射防止効果を発揮する特殊コーティング「ASC(Air Sphere Coating)」を採用。フレアやゴーストを大幅に抑制し、逆光性能が向上。
最安価格(税込):

¥257,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥259,562

瓶底倶楽部

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥204,000 (12製品)


価格帯:¥257,999¥438,900 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1480g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS III USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS III USMCANON

最安価格(税込):¥257,999 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月中旬

  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのオークション

『写真と実際は。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS III USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS III USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS III USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

写真と実際は。

2018/09/26 15:33(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS III USM

写真で見ると、けっこう白く見えますが実際は、そんなに白くないですよね?(>人<;)

書込番号:22138865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:11件

2018/09/26 16:00(1年以上前)

私も写真だとかなり白いなと思いましたが実際は違いました。いつもの色です。

書込番号:22138900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/09/26 16:03(1年以上前)

実物も
光線加減で色が変わります

それと 感じる色と言うものは
1cm角より
10m角のほうが濃く見えます。

ペンキの見本がそれです。

書込番号:22138902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2018/09/26 18:17(1年以上前)

>星名美怜さん
>謎の写真家さん

やっぱり、写真の色とは異なりますよね?(>人<;)

けど、実際もボディが真っ白なら汚れも目立つし、今の方が良いかなと思って使ってます笑笑

書込番号:22139170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2018/09/26 19:19(1年以上前)

>カメラのわきやんさん

 実際の色がどうであれ、キヤノンのホームページの画像を見る限りでは、私には70-200F2.8LUとLVで差があるようには見ません。

書込番号:22139320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2018/09/26 19:27(1年以上前)

>カメラのわきやんさん
こんばんは。

II型は途中で仕様変更が無ければ、旧ホワイト色(どちらかというと赤みがかった暖色系のホワイト)で、
III型は、100-400L IIと同じ新ホワイト W(II) (どちらかというとグレーが入った寒色系ホワイト)という認識でしたが、
違うんですかね?

書込番号:22139340

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2018/09/26 19:37(1年以上前)

カメラのわきやんさん こんばんは

自分の場合は 少し比べて見ただけですので 曖昧な感じですが V型の方が少し青めの色に見えました。

でも それは比べて見た時の感想で 一本だけ見ただけでは 色の差分からないです。

書込番号:22139357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/09/26 20:38(1年以上前)

機種不明

微妙・・・

書込番号:22139508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2018/09/26 21:54(1年以上前)

>遮光器土偶さん
僕の場合は、U型を持っていなかったので、あまり変更無くても良かったんですが、フレア、ゴーストが抑えられてるだけでも良かったです(^ω^)

書込番号:22139764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2018/09/26 21:56(1年以上前)

>Digic信者になりそう_χさん
どうなんでしょう(>人<;)
僕、28-300持ってたんですけど、それよりはグレーに近いと思います(^ω^)

書込番号:22139771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2018/09/26 21:59(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

僕もそう思います(^ω^)

書込番号:22139782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2018/09/26 22:00(1年以上前)

>twice-onceさん
ほぼほぼ変わらないですね笑笑

書込番号:22139785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2018/09/27 10:00(1年以上前)

機種不明

比較してみました

書込番号:22140809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2018/09/27 14:05(1年以上前)

>テクマクマヤくんさん

そうやって見てみると白く見えますね。
光の加減ですかね(^ω^)

書込番号:22141250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


loxuriniさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 EF70-200mm F2.8L IS III USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS III USMの満足度5

2018/09/30 12:16(1年以上前)

機種不明

機種は違いますが、新旧の色対比です。

書込番号:22148853

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2018/09/30 14:12(1年以上前)

>loxuriniさん
1.4のエクステンダーと今の型は一緒の色ですよね?

書込番号:22149132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


loxuriniさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 EF70-200mm F2.8L IS III USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS III USMの満足度5

2018/09/30 15:08(1年以上前)

機種不明

70-200Vにつけるとほぼ同色です。

書込番号:22149271

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2018/09/30 18:20(1年以上前)

>loxuriniさん
本当ですね(^ω^)
僕もエクステンダーを購入するか検討中だったんで、参考になりました。ありがとうございます!

書込番号:22149820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2018/10/06 18:22(1年以上前)

皆さん、いろいろありがとうございました。参考になりましたし、写真と見た目の事も分かり良かったです。

書込番号:22163560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS III USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS III USM

最安価格(税込):¥257,999発売日:2018年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F2.8L IS III USMをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング