『エクスプレス交換サービス』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB SIMフリー

ガラス素材やワイヤレス充電を採用した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 8 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エクスプレス交換サービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 8 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

エクスプレス交換サービス

2018/09/28 19:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:136件

エクスプレス交換サービスで、違う色になったりしますか?
在庫なしを理由にredから違う色に交換される場合があるのか、心配しています。
ハード故障が疑われますが、致命傷ではないので保証期限前に交換依頼予定です。

書込番号:22144196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2018/09/28 20:09(1年以上前)

エクスプレス交換サービス依頼時に該当機種があるかないかぐらいはApple側で分かるのではないでしょうか。

問い合わせした方が早い答えが出てきそうですが、もしなかったら交換とせず修理方向に持って行くんでしょうか。

私は何度かこのサービスで交換しましたけど、シリアル違いの同じ色が戻ってきました。

書込番号:22144260

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2018/09/28 20:17(1年以上前)

>エクスプレス交換サービスで、違う色になったりしますか?
基本ないと思いますけどね。頼むときに、スタッフの人に確認したほうがいいともいます。

>ハード故障が疑われますが、致命傷ではないので保証期限前に交換依頼予定です。
エキスプレス交換のサービスはAppleCare+ですから、iPhone8/Redなら、保証期間終了はまだ先ですよね。(18ヵ月ぐらい残っているのかな)。
故障が疑わしいということですが、Appleさんが故障と認めなければ、サービス料金(11,800 円)の請求になるのかな?
それでも、買い直しよりは安価ですね。(おそらく、整備品との交換になるのでしょうね。)

https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/service/express-replacement

書込番号:22144279

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2018/09/28 21:00(1年以上前)

>基本はソニーが好きさん
仰る通り、同色の交換品がなければ修理が無難そうですね。

>こびと君さん
はい、依頼する時は確認を忘れないようにします。
保証期間はご推察の通り2020年4月まであります。
因みに症状は、数日前からホームボタンをクリックした時の「カチッ」とした感触が、中にスプリングでも入っているかのような「ボヨンボヨン」に変わってしまいました。
いつの間にか直ったり、再発を繰り返していますが、概ね1日の1/3は「ボヨンボヨン」です。
iPhone7、8ユーザー3人に触ってみてもらいましたが同意見で、サポートに電話もしましたが、修理の提案をされました。

書込番号:22144392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19755件Goodアンサー獲得:1823件 ドローンとバイクと... 

2018/09/28 21:20(1年以上前)

何度かサービス利用していますが、同型同色にしか交換してくれません。ご安心ください。
在庫がなくなりそうなら追加生産するでしょうね。世界中への供給体制ですから、部品在庫がなくなるなんて間抜けなことはしないと思います。
AppleCareなら基本的に希望すれば交換してくれますが、一連のやりとりの中で不正がないか確認していると思われます。
私はいつもチャットでのやりとりですが、内容の記録も残るし楽しいのでお勧めです。

書込番号:22144437

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2018/09/29 00:15(1年以上前)

>ダンニャバードさん
そうですね、世界中に供給してますものね。
特に心配しなくてよさそうで、安心しました。

書込番号:22144858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2018/09/29 04:34(1年以上前)

ホームボタンが不調かどうかは、電源切ってから押してみればいいんじゃね?

正常だと押せないから。

書込番号:22145023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2018/09/29 08:59(1年以上前)

>hidesukiさん
おはようございます。
電源を切るとボタンは押せません。(正常)
推測ですが、振動を発生させる部品の異常かな、と考えています。
参考程度にしか症状は書いていませんでしたが
・iPhoneを手に持たず、机上に置くと「カチッ」とクリック感があるので、「ボヨンボヨン」はそう感じるだけで実際は本体背面が震えてる??
・「ボヨンボヨン」の時は、プルダウンリストをスクロールしてる時の「カリカリカリカリ」という振動がない。
・SafariでWEBページを最大まで拡大した時や縮小した時の「コッ」がない。

わかっているのはこんな感じです。

書込番号:22145350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19755件Goodアンサー獲得:1823件 ドローンとバイクと... 

2018/09/29 09:28(1年以上前)

>にゃん太らんどさん

バイブの不具合っぽいですね。
AppleCareご利用でしたら、その症状をそのまま正直に伝えてエクスプレス交換サービスを希望されればすんなり通ると思います。
過失破損ではないのでサービス料はかかりませんし、2回までの回数制限のカウント加算もありません。
ただし交換時に一時的にクレジットカードの与信枠を押さえられます。(10万円弱?)
これがイヤであればエクスプレス交換サービスは利用できません。

気になる症状があれば遠慮なく交換依頼されると良いですよ。そのための有料サービスです。
バックアップ→復元の手間が面倒でなければすぐにでも依頼されることをお奨めします。(^^)

書込番号:22145413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2018/09/29 10:20(1年以上前)

>ダンニャバードさん
アドバイスありがとうございます。
よく考えたら、この先画面破損が起きた場合に画面以外の修理料金を請求されそうなので、すぐ交換してもらった方が賢明ですね。
今は某資格試験を控えてますので、試験が終わったら依頼したいと思います。

書込番号:22145536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 8 64GB SIMフリー

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング