『端末の設定が原因でLINE通話の権限が無い......』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『端末の設定が原因でLINE通話の権限が無い......』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

スレ主 parpooさん
クチコミ投稿数:51件
機種不明

LINEで電話を掛けてきた相手に対し、此方からは出られない事が度々あった(笑)

画面には、「端末の設定により、LINE通話の権限が与えられてません」みたいな趣旨のメッセージが出てまして、Xperiaの設定画面開いてもよく分かりません。

LINE通話出来る様にする設定が分かれば、非常に有難いんですが(´・ω・`)

書込番号:22145861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2018/09/29 12:31(1年以上前)

設定→アプリと通知→アプリの権限→電話
と辿って、Lineをonで行けませんか。

書込番号:22145888

ナイスクチコミ!3


スレ主 parpooさん
クチコミ投稿数:51件

2018/09/29 14:12(1年以上前)

それは既に確認しましたが、ONに成ってるから先に進めないのです。

書込番号:22146138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:52件

2018/09/29 16:23(1年以上前)

LINEのアップデートはされていますか。
されていたならスルー願います。

また、LINEのバックアップをとってから再インストールをされてみてはいかがでしょう。

書込番号:22146450

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/30 14:58(1年以上前)

本体のソフトウェア更新もなかったですか?最近友人もauさんの機種変しましたけど、履歴もひきつげましたよ。

書込番号:22149244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 parpooさん
クチコミ投稿数:51件

2018/09/30 16:37(1年以上前)

LINEのバージョンは「8.14.2」で最新だと思います。
で、ついこのあいだ本体のソフトウェアもアップデート完了してます。
アプリのアプデは、Wi-Fiのみで自動更新する様に設定してるので、アプデされてない物は無いのです。

LINEのトーク履歴のバックアップも実行済みですが、アンインストール→再インストールすると、煩わしい友達登録とかの連携とかもやり直しですかね?


書込番号:22149526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kuni81さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:21件 Xperia XZ1 SOV36 auのオーナーXperia XZ1 SOV36 auの満足度5

2018/10/01 03:40(1年以上前)

>parpooさん
アンインストール>再インストール後ログインしなおせば、友達の再登録は不要です、ログインすれば同期され、あとはバックアップしてある、トーク履歴をトークごとにインポートすれば、完了できるかと思いますので、試してみてください。

書込番号:22150969

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 parpooさん
クチコミ投稿数:51件

2018/10/01 21:16(1年以上前)

>kuni81さん
>あと二日さん

アンインストール→再インストールし、事前にバックアップしたデータをインポートして履歴は回復して問題の通話もOKの様です。
使えなかった時は、テストメッセージ再生が不可だったんですが、無事に再生されてミッション・コンプリート致しました(^^;

ありがとうございました♪

書込番号:22152469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング