『専用チューナー要るの?! 4K対応テレビ買ったのに…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『専用チューナー要るの?! 4K対応テレビ買ったのに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

https://www.jomo-news.co.jp/news/gunma/society/85021

地方紙の””上毛新聞”にて上記の記事あります。
世間での周知って、この程度なのね。

書込番号:22175345

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/10/11 13:59(1年以上前)

>居眠りじゅうべえちゃんさん  へ

「書込番号:22175362」にて既述しておりますが、
ただ今『札幌チ・カ・ホ』にての【NHK 4K・8K放送PRイベント】から帰ってきました。

>世間での周知って、この程度なのね・・・

だからこそ、
広島を皮切りにして、10日〜14日が札幌、これよりのちは順次、各地にて“NHK”のPRキャンペーンが大々的に催される予定です。
NHK技術者関係の方も、臨席していましたよ。。。

《総務省大臣が変わって、進行業務に停滞はございませんか?》
という私の愚問に、イベントの方も苦笑しておりました。。。

書込番号:22175444

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:14件

2018/10/11 19:13(1年以上前)

家電は難しいんだお(>_<)

きぃくんは携帯を持ってない頃、お外でお電話したくてコードレス電話の子機を持って出掛けたのに
お電話できなかったんだお┐('〜`;)┌
不思議だおσ(^_^;)?

書込番号:22175954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2018/10/11 19:19(1年以上前)

>居眠りじゅうべえちゃんさん

実際4Kテレビと謳われてるのは、正確に言うと4Kモニターが殆どです。別途チューナーを買う等しなければ楽しむ事は出来ません。

現時点で真面な4KTVと言えるのは、
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/x920/?ranMID=36508&ranEAID=7kD3zFflDUo
この辺りです。

書込番号:22175964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2018/10/11 19:36(1年以上前)

三菱とSHARPからは4K Wチューナ内蔵のTVが発表されていますね。

裏録が出来ないREGZA X920/BM620X/M520Xは使い勝手が劣りますね。

書込番号:22175998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2018/10/11 20:02(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

ありがとうございます。

書込番号:22176070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング