α7V入荷は7週間ほどかかるといわれ、ショックで立ち直れず、夢に出てくるしまつ。
先輩方の慰めが必要です。orz
書込番号:22177457 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
なんと!この人気ぶりは一体何?
ちなみにB&Hには在庫あるみたいですよ。
しかもレート的にも日本より若干お得($1,998.00)
https://www.bhphotovideo.com/c/product/1394217-REG/sony_ilce_7m3_alpha_a7_iii_mirrorless.html
日本から利用する人もけっこういるみたいです。
書込番号:22177503
5点
>ここみ3さん こんにちは
アメリカの人口は日本の約2.5倍ですから、そちらへの出荷が多いみたいですね。
それにしても待ち遠しい夢は毎日見ても飽きないのでは?
書込番号:22177529
2点
タイミングでしょうかね?
私は5月に普通に店頭で在庫が有ったので購入出来ました。
書込番号:22177583 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
SONY製品は、日本と、それ以外の国、で製品を分けているのでご注意ください!
「それ以外の国」間では言語切り替えできますが、日本語は搭載されていません!!
・・・・たぶん!?(汗
書込番号:22177790
2点
じゃ、Rにすれば?
今なら3万キャッシュバック。
書込番号:22177854 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Sony Alpha a7 III Mirrorless Digital Camera (Body Only) Back View Top View Left-Side View Bottom View
Show More
360° View
Customer Photos
In Stock
Order now to ship tomorrow
Calculate Shipping
Shipping Restriction: Ships to USA only
読んでくください
日本には発送しません。と言う事です。
アメリカ国内の (転送屋に発送させて ) 輸入業者から 上乗せさせて買うことになりますね。
キャノンさんの カメラボデイは アメリカ国内だけの保証じゃ無かったですかね??
レンズは国外も保証付??
あまりお勧めはできませんね。
日本で 大人しく買った方がいいかと思います。
B&Hとか アドラマ なんかありますが。
書込番号:22177938
2点
orz海外バージョンだとソニストの五年フル保証が付けられないので、それも辛いですね!
ビックカメラもフル保証はなく、お金出しても買えない状況が一番精神的にきますね。。ソニーさんなんでこんな人気なものを切らせるんでしょうか?なんか意味でもあるんですか?
書込番号:22178601 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ソニーさんなんでこんな人気なものを切らせるんでしょうか?なんか意味でもあるんですか?
NikonかCanonのフルサイズミラーレスを待っていた人が発表された内容を見てがっかりして急にα7iiiに流れてきた可能性があります。
実際そういう書き込みを何人かちらほら見かけますしね。
反対にα7iiiを買ったものの、Sonyの操作感になじめずZ6を予約した方もいるみたいですよ。
しょっちゅう書き込んでいる方ですけど、いい人みたいなのでその方に売ってもらうとか。
その人も下取値よりも高く売れれば嬉しいはず。問題はこの匿名掲示板でどうやって連絡を取るかですけどね。
そんなこと考えてるうちにあっという間に7週間経ってしまいそう(笑)。
書込番号:22178730
3点
戯言はさておき(笑)マジレスすると本気で手に入れたいなら行動するしかないですね。
信頼のおける量販店複数で予約するとかすれば、7週間以内でも手に入るかもしれない。逆に何もせず待ってるだけでは7週間経っても手に入らないかもしれません。
大事な撮影が控えているとかなければ7週間なんて大して長くない思います。
書込番号:22178824
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタル一眼カメラ > SONY」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/03 22:13:58 | |
| 8 | 2025/12/03 19:42:11 | |
| 9 | 2025/12/03 20:02:30 | |
| 2 | 2025/12/01 20:02:59 | |
| 20 | 2025/12/03 22:12:57 | |
| 5 | 2025/12/01 20:06:40 | |
| 2 | 2025/12/02 15:07:03 | |
| 20 | 2025/11/27 10:53:16 | |
| 3 | 2025/11/27 20:12:11 | |
| 5 | 2025/12/02 11:40:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






