『HDMI』のクチコミ掲示板

iPhone XS Max 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone XS Max 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HDMI』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI

2018/10/17 11:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 256GB SIMフリー

スレ主 77@77さん
クチコミ投稿数:54件

iphone8からMaxに買い替えました。
クルマのナビに外部入力HDMIで接続して映したいのですが、今までの8だと直ぐに認識して映りましたが、Maxだと認識しません。ミラーリングの画面を見るとAppleTVを探してますと出ています。
どなたか教えてください。バージョンは最新です。

書込番号:22188478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/17 11:56(1年以上前)

ナビの方の仕様をまず確認してください。

書込番号:22188491

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16075件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2018/10/17 14:37(1年以上前)

>77@77さん
Pioneerのナビですか?
それならPioneerから症状について説明してたと思います。
PioneerのHPをチェックしてみて下さい

書込番号:22188803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:121件

2018/10/17 16:22(1年以上前)

>77@77さん
>よこchinさん
https://jpn.pioneer/ja/support/oshirase_etc/carrozzeria/info180919.php
これかな

書込番号:22188928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16075件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2018/10/17 17:39(1年以上前)

>壊れた時計さん
>77@77さん
そうですね
次のiOSアップデートで治るのかPioneerが個別対応するのか
どちらでしょうね。

書込番号:22189048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/10/17 18:01(1年以上前)

私も、アルファードに載せてるALPINEのナビ(2015年製かな?)も、iPhoneXSにしてからHDMIが映らなくなりましたね。
真っ暗で反応なし。
iPhoneXの時は試してないのでわかりませんが、同じような話なのかな。

書込番号:22189082

ナイスクチコミ!1


スレ主 77@77さん
クチコミ投稿数:54件

2018/10/17 19:49(1年以上前)

皆様お返事ありがとうございます。うみねこさんと同じです。ALPINEのEX10です。メーカーHP見てもまだXSはサポート更新していないみたいです。ALPINEなのか、IOSなのか、UPデートを待ちます。。
ありがとうございました。

書込番号:22189294

ナイスクチコミ!0


スレ主 77@77さん
クチコミ投稿数:54件

2018/10/29 08:24(1年以上前)

皆さま  解決しました。
アルパインに聞いたところ、ナビ入力とMaxの出力解像度の問題でした。アルパイン側ではMAXのみNGとの事です。
アルパイン側では今後の対応はいまのところ考えていないそうです。
ソフトウエアのアップデートで改善できるかは不明です。

書込番号:22215304

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/10/30 12:36(1年以上前)

https://discussions.apple.com/thread/8558090

によると、[設定]>[画面表示と明るさ]>[表示]>[拡大]
を選ぶと(再起動後)今まで通りHDMI信号が出るようです。

手元の普通のTVで確認しました。

書込番号:22217910

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーのバランス 6 2024/01/26 19:51:31
発熱 2 2022/07/25 15:28:58
エイユーのシム 15 2022/07/23 20:05:06
ディスプレイ修理 税込み39,380円 修理時間20分 1 2023/06/21 18:11:53
女性が電話する時片手持ちすると持ちづらいか 4 2021/01/18 17:16:10
256GB / 73,000円 5 2021/01/07 4:09:12
256GB/75,218円 0 2020/09/24 0:40:28
256GB/79800円 2 2020/08/31 2:39:06
再起動に時間がかかる 19 2020/07/27 12:17:58
ヨドバシ 契約不要7万3800円/7万9800円 5 2020/08/13 14:28:14

「Apple > iPhone XS Max 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone XS Max 256GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング