『エンブレムチューン LED』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『エンブレムチューン LED』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

エンブレムチューン LED

2018/10/23 20:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

光るエンブレムってあるでしょ
あれってハイブリッドみたいでカッコイイんだけど
ダサいですか?本気の回答お願いします

購入済みですんで

書込番号:22202591

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19872件Goodアンサー獲得:1838件 ドローンとバイクと... 

2018/10/23 20:12(1年以上前)

ダサい。ノーマルが最高。

書込番号:22202602

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/10/23 20:29(1年以上前)

あなたのアルファード板の書き込み内容、全般的にネタが古臭い。

自分の金で買ったんだから好きにしな。

書込番号:22202642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2018/10/23 20:31(1年以上前)

もしや、光るナンバープレートとか?

書込番号:22202650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:287件

2018/10/23 20:49(1年以上前)

光ります
何で分かった?。。

書込番号:22202698

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2018/10/23 20:58(1年以上前)

'80年代 中期の匂いを感じた(笑)
ついでに、フロントプレートを斜めに倒した
りはしてないよね?

書込番号:22202725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:287件

2018/10/23 21:13(1年以上前)

総合的にお返事まとめると
レクサスエンブレム
LEDで光るエンブレムはクソダサいってこと。。。。?でいいのかな

書込番号:22202770

ナイスクチコミ!4


CORSAIR@さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:33件

2018/10/23 21:31(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん
中はギャルソン系のアイテムでフロントテーブルとかも付けるんですか?

書込番号:22202818 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:287件

2018/10/23 21:53(1年以上前)

ギャルソンはヤバくね!?
あれは僕のチューニングには合わないっす

書込番号:22202879

ナイスクチコミ!2


まぜたさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/23 22:04(1年以上前)

私は光るエンブレムはカッコいいと思います^_^
レクサスエンブレムやエグゼクティブプレートは…。
まぁ自己満足の世界なので自分の好きにされるのがいいと思います!

書込番号:22202925 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件

2018/10/24 08:25(1年以上前)

みんから見てるとエグゼクティブラウンジのエンブレムチューンやってる人けっこういますね。

書込番号:22203647

ナイスクチコミ!0


CORSAIR@さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:33件

2018/10/24 09:12(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん
地域や年齢や自分自身の周辺の環境によりけりで、カスタマイズされたら良いかと。
それを見てカッコいいと共感してくれる人が周囲にいれば、例えダサくてもいいんじゃない?

書込番号:22203740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/10/24 11:44(1年以上前)

良いんじゃないの?

ただHVじゃないのに青に光るエンブレムはお金が無かったのかな?(昭和)と
思いますけど。青以外に光ってるのはあまり見かけませんが赤に光るとかなら
「分かってるじゃん」とは思いますよ。個人的意見ですが。

書込番号:22203984

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング