アップグレードプログラムexで機種変したいんです
今使ってるスマホがスマホの背面にひびが入ってます
故障紛失サポート一年に2回使ってる状態です
壊れてる料金2万円かかるのか教えてください
書込番号:22212487 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
二万円の内訳は?
電話機本体や液晶に破損や割れがある
場合は無理かと
書込番号:22212693 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Android™向け「故障紛失サポート」にご加入の方は2,000円ってかいてあるんですけどそれでも2万円はらわないけないんですか
故障紛失サポートの回数関係してるんですか
書込番号:22212711 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ユイエルさん
故障紛失サポートの使える回数は年2回迄ですよ。
もう一度、契約書などの規約を良く読んで見てください。
auの判断は適切な対応ですね。
書込番号:22213124 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アップグレードプログラムと連動してるってことですか
書込番号:22213546 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://www.au.com/mobile/upgrade-program-ex/
(引用)
「以下の場合(一例)、特典利用の際に、故障時利用料20,000円(不課税)をお支払いいただきます。<Android™向け「故障紛失サポート」にご加入の方は2,000円(不課税)、iOS向け「AppleCare+ & au端末サポート」、「故障紛失サポート with AppleCare Services」にご加入の方は 画面割れの場合:3,672円(不課税)、画面割れ以外の場合:12,744円(不課税)(2018年9月14日以降)>機種により確認方法や項目などが異なる場合があります。
・電源が入らない
・充電できない
・電話機本体や液晶に破損や割れがある
・メーカ指定箇所の水濡れシールに水濡れ反応がある」
2回修理出している状態でどうなるかについては記載がありませんね。
auに問い合わせるのが一番早いでしょう。
書込番号:22213626
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「au携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/05 17:17:36 | |
| 2 | 2025/11/01 20:50:23 | |
| 0 | 2025/10/20 21:56:08 | |
| 10 | 2025/10/18 6:53:00 | |
| 1 | 2025/07/25 16:42:59 | |
| 6 | 2025/07/11 3:09:27 | |
| 1 | 2025/07/08 12:12:28 | |
| 7 | 2025/07/09 15:20:01 | |
| 1 | 2025/06/28 17:04:01 | |
| 3 | 2025/06/02 18:50:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

