『オンラインショップか実質0円か』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オンラインショップか実質0円か』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オンラインショップか実質0円か

2018/11/03 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

クチコミ投稿数:5件

教えて下さい。
こちらをドコモのオンラインショップで機種変しようと思い、ケーズデンキに実物を見に行ったところ実質0円となっていました。
手数料等で5000円程はかかりますが、それでもオンラインショップでの実質10368円より安いってことでいいのでしょうか?
2年以上使うつもりで月々サポートも理解しているつもりではありますが、どちらが安いのかわからなくなってしまいました。
よろしくお願いします。

書込番号:22228130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/03 21:32(1年以上前)

2年以上使うなら実質価格と手数料云々の差し引きそのまま考えりゃいいじゃん。つうかそれケーズデンキで店員に確認すりゃ済む話じゃん。持ち帰ってここで質問してるの時間の無駄だと思わん?

書込番号:22228263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2018/11/03 22:35(1年以上前)

>のんすけさんさん

量販店での実質0円は「家族まとめて割」の適用が条件だと思います

実質0円になる条件をしっかり確認しないと後々痛い目に遭う可能性がありますよ

一人で機種変更するのであればオンラインショップの方が安くなる場合があります

書込番号:22228422

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2018/11/03 23:08(1年以上前)

>ゲッソリライフマンさん
そうですね。
店員の方に確認すれば良かったですね。
返信ありがとうございます。

書込番号:22228492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2018/11/03 23:11(1年以上前)

>ozachangさん
色々と確認不足でした。
オンラインショップのほうで購入しようと思います。
返信ありがとうございます。

書込番号:22228499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/04 08:02(1年以上前)

>ozachangさん
GALAXYS9やP20Proなど18年春夏モデルに関しては家族まとめて割が条件だが17年モデルお型落ちのXZ1Compactに関しては家族まとめて割の条件無しにその他コンテンツ加入での割引。
適当なこと言わないでくれ。

書込番号:22228988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/04 08:08(1年以上前)

量販店で実質0円で買おうとするならば諸々のコンテンツ加入が初回加入31日無料の条件に当てはまるかどうか。
それが2回目以降の加入でのコンテンツの月額料金が発生するならばオンラインショップでの購入がお得ってコト。
このXZ1に関しては量販店での割引施策の条件に家族まとめて割はありません。
以上

書込番号:22228998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2018/11/04 12:46(1年以上前)

>ゲッソリライフマンさん
コンテンツ加入など煩わしいので、オンラインショップで購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22229504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


artsanderさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度4

2018/11/07 23:20(1年以上前)

今正直かなりお得な機種だと思います。

機種変での代理店実質0は他社MNPならいろんな特典ありますが機種変だとそれなりに条件があると思います。

なのであまり条件が厳しくないオンラインショップで約15000負担月にすれば700円以下で今なら5000円分のdポイントが貰えるのでお得かと思いますし、何より代理店より安心です。

自分も3月に一括0の端末購入サポと一括12000円月サポがあり敢えて金額を払う12000円の月サポにて購入しました。

なんか複雑なんですよね(笑)

店の話しでは0円は0で持ち帰れます

12000払いだと毎月2500程度の割引が24回付くとなので-46000円になると(;`・ω・)

お金を払わなければ0となり

12000払うと58000の割引になると(;`・ω・)

話しはそれましたが機種変での代理店に入るマージンは極めて少ない為あれこれオプションやコンテンツを加入されるケースが多い為非常に面倒です。

その点オンラインショップなら最低限のお約束なのでオンラインショップをオススメします。

5万位違うなら考えますが1万の嵳ならオンラインショップですね。

書込番号:22237884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/11/17 01:20(1年以上前)

>artsanderさん
返信ありがとうございます。
そうなんですよね、5万円の差だったらオプション等、多少の煩わしさがあってもやってたかもしれませんが…
1万円の差なのでオンラインショップでの購入に至りました。

書込番号:22258896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング