『メーターとキーレスゴー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『メーターとキーレスゴー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Aクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Aクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Aクラス 2018年モデルを新規書き込みAクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メーターとキーレスゴー

2018/11/04 15:37(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル

スレ主 SIN-KUNさん
クチコミ投稿数:52件

一番安いグレードの場合メーターの画面はどんな感じなんでしょうね。キーレスゴーなしだと回す鍵ですよね?外から入る時鍵穴とかあるのでしょうか?店舗に実車もなく確認できません。

書込番号:22229877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2018/11/04 17:31(1年以上前)

メーターはフル液晶で変わりないのでは?
キーレスゴーじゃなくても普通のリモコンキーですから解錠施錠はリモコンキーで出来ます(笑)
鍵穴は車両のどこかに最低1ヶ所はありますよ。

書込番号:22230188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SIN-KUNさん
クチコミ投稿数:52件

2018/11/04 18:55(1年以上前)

ちょっと見にくいですが、7インチコックディスプレイになるようです。

ほとんどA180スタイルなのか実車がないみたいなんですよね。

書込番号:22230363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CORSAIR@さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:33件

2018/11/04 21:27(1年以上前)

>SIN-KUNさん
A180の通常の方は
鍵は昔の電子キーでシリンダーに刺してひねるタイプの鍵だと思います。(ベンツ 鍵 などで画像検索して出てくるタイプ)

メーターはパッと画像が見つかりませんでしたが、スピードメーターのディスプレイの液晶幅が短くなったタイプで、A180styleではメーターが2つ横並びの物ですが、通常の方は幅が短いため真ん中にメーターが一つ表示になります。

書込番号:22230801 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンブレム部分のくもり? 8 2025/07/20 18:27:32
MOタイヤ 13 2025/02/27 0:48:55
サブバッテリー 15 2025/02/22 9:41:47
5年保証? 7 2025/02/20 15:09:57
アイドリングストップ機能 3 2025/02/18 7:25:55
マフラー辺りから異音 5 2025/02/09 16:24:47
ドアノブの死角 13 2024/11/12 9:58:28
めっちゃ運転しやすい 6 2024/08/25 19:28:16
購入検討中 10 2024/07/25 22:26:09
W177って? 4 2024/06/29 20:25:21

「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1617件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Aクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Aクラス 2018年モデル

新車価格:494〜588万円

中古車価格:129〜973万円

Aクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスの中古車 (全4モデル/655物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング