公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2016年 9月16日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥9,594〜¥19,500 登録中古価格一覧(22製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo
ios12.1です
appストアアプリで自分のアイコン押して
購入済みアプリを押すと
フリーズしませんか?
iPad2017とこの機種で発生。iPhone8では発生しません。
問題の切り分けの為に、所有者の回答をいただきたいです。
書込番号:22231979 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
亀の子わたしさん こんにちは。
iPhone7 128GBAppleショップで購入したSIMフリー版 所有しています。
iOS12.1アップデート前 iOS12.0.1ではフリーズしませんでした。
また、いま先程iOSを12.1へアップデートしてみましたが、同様にフリーズはしません。
OSアップデートに依存する問題ではなく、
亀の子わたしさん の環境に依存する問題かもしれません。
iPad / iPhone 双方で発生しているとの事ですが
双方とも使用しているApple IDが共通ということであれば、Apple IDに起因する
問題かもしれません。
書込番号:22232057
![]()
1点
au版SIMロック解除済みですが、
私の端末では同じことを試しても正常動作しました。
書込番号:22232119 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>ACテンペストさん
>taroちゃんぺさん
お試し頂きありがとう御座いました。
色々試してみますm(_ _)m
書込番号:22232407 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
解決済みにしてしまいましたが、解決したら、やったことを追加記入しますね。
書込番号:22232415 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まず質問内容が間違っていたことをお詫びします。
「非表示の購入アイテム」の所を開きタップすると、フリーズする端末としない端末があるという質問が正解でした。
対応としては、アップルサポートのスペシャリストでも解決しませんでした。
設定のTunes storeと‥の所の自動ダウンロードを全部オンにしたら、iPhone7Plusではフリーズするものの多少マシになりました。
デバイス間の自動ダウンロード?共有的な機能のようですね。
ハード的な問題ではないし、この機能も使うものでもないのでこれ以上は原因追求しないことにしました。
失礼しますm(_ _)m
書込番号:22233760 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/01/14 23:51:51 | |
| 4 | 2021/01/11 12:13:16 | |
| 3 | 2019/10/28 16:10:11 | |
| 0 | 2019/10/26 16:40:04 | |
| 3 | 2019/09/28 7:54:01 | |
| 6 | 2019/03/26 18:31:53 | |
| 2 | 2019/02/21 5:09:34 | |
| 10 | 2018/11/10 8:57:02 | |
| 5 | 2018/11/06 6:38:49 | |
| 10 | 2018/09/22 13:34:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










