『ご使用中の方へ質問です。』のクチコミ掲示板

2018年10月26日 発売

JBL FREE X

  • 左右独立型のBluetooth対応完全ワイヤレスイヤホン。3種類のイヤチップと2種類のソフトカバーが付属し、自分の耳にあった組み合わせを選べる。
  • 最大4時間のワイヤレス音楽再生ができ、充電機能付きイヤホンケースを使用すれば、最大24時間の音楽再生が可能。IPX5防水機能に対応。
  • ボタン操作で、音楽再生・一時停止や曲のスキップなどの曲操作ができ、右イヤピースに搭載されたマイクで、高品質なハンズフリー通話もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 JBL FREE Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL FREE Xの価格比較
  • JBL FREE Xのスペック・仕様
  • JBL FREE Xのレビュー
  • JBL FREE Xのクチコミ
  • JBL FREE Xの画像・動画
  • JBL FREE Xのピックアップリスト
  • JBL FREE Xのオークション

JBL FREE XJBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年10月26日

  • JBL FREE Xの価格比較
  • JBL FREE Xのスペック・仕様
  • JBL FREE Xのレビュー
  • JBL FREE Xのクチコミ
  • JBL FREE Xの画像・動画
  • JBL FREE Xのピックアップリスト
  • JBL FREE Xのオークション


「JBL FREE X」のクチコミ掲示板に
JBL FREE Xを新規書き込みJBL FREE Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ご使用中の方へ質問です。

2018/11/10 15:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > JBL FREE X

クチコミ投稿数:68件

このイヤフォンの購入を検討していますが、1つ質問が有ります。
このイヤフォンは片耳でも音楽が聞けますでしょうか?
片耳で使用する機会が多々有りますので、片耳で聞ける物が希望です。
お分かりの方、御教授お願いします。

書込番号:22243826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/11/10 15:41(1年以上前)

以下のリンクのJBL FREE Xの記事によると「右のイヤピースにはマイクが内蔵され、ワンプッシュするだけで高品質なハンズフリー通話が可能となっている。さらに、左イヤピースの電源をオフにして、右イヤピースのみで音楽再生や通話を行える。」とあります。マスターである右耳のみでの使用が可能と言う事ですね。僕が今まで試した完全ワイヤレスステレオでマスターとなる片耳で全く使えなかった機種も無かったです。
https://news.mynavi.jp/article/20181011-705141/

書込番号:22243849

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mark_SJさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:8件 JBL FREE XのオーナーJBL FREE Xの満足度4

2018/11/11 10:07(1年以上前)

使用している者です。
sumi_hobbyさんが書かれている通り右側だけで聞くことは出来ます。
・右だけケースから取り出して接続し聞く。
・左右取り出して左側だけ電源OFFして聞く。
二通りですかね。
左側だけでは聞くことはできませんので、使い方として問題なければよろしいかと思います。

書込番号:22245714

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2018/11/11 16:10(1年以上前)

>mark_SJさん
>sumi_hobbyさん

ご回答ありがとうございます。大変参考になりました。

右耳を充電しながらの音楽再生は無理そうですが、両耳とも単独で使用できそうなので、
購入を前向きに考えたいと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:22246428

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > JBL FREE X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量調整について 0 2019/12/10 7:39:26
充電不具合? 5 2020/06/04 14:32:21
左耳だけ充電しない 4 2019/08/20 15:40:11
JBLfreeXの片耳をなくしました 1 2019/07/27 13:44:09
イヤーピースについて 0 2019/07/18 17:07:50
JBLfreeXの片耳をなくしました 1 2019/07/13 16:26:30
左耳だけ充電されない。 2 2019/05/20 7:04:59
何時間充電しても… 0 2019/03/03 11:37:14
防水性能はプールでの使用に耐えますか 5 2019/02/22 22:28:52
イヤホンのボタン 0 2019/01/15 1:15:30

「JBL > JBL FREE X」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL FREE X
JBL

JBL FREE X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月26日

JBL FREE Xをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング