『スカパー!4K(CS4K)無料視聴体験について』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

REGZA 55Z720X [55インチ]

  • BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K液晶テレビ(55V型)。現在使用しているBSアンテナで、BS・110度CSの4K放送を視聴できる。
  • 「全面直下LEDバックライト」と映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution PRO」で高画質を、「重低音バズーカオーディオシステムPRO」で高音質を実現。
  • オンエア中の番組を最初から楽しめ、放送後の番組も過去番組表から再生できる「タイムシフトマシン」を備える(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z720X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z720X [55インチ]とREGZA 55Z730X [55インチ]を比較する

REGZA 55Z730X [55インチ]

REGZA 55Z730X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z720X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z720X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • REGZA 55Z720X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]

『スカパー!4K(CS4K)無料視聴体験について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z720X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z720X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z720X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スカパー!4K(CS4K)無料視聴体験について

2018/11/22 09:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]

スレ主 My価格さん
クチコミ投稿数:878件 REGZA 55Z720X [55インチ]のオーナーREGZA 55Z720X [55インチ]の満足度5

この機種を購入し、スカパープレミアムICカードにて、
11月25日までのスカパー!4Kやスカパープレミアムの
無料視聴2週間を体験し終了していますが、
BS4KがACASにより12月1日から始まるにあたり、
CS4Kでスカパー!4Kも有料で始まります。
こちらは、ACAS番号の登録で2週間無料とあるので、
登録すれば、再び、2週間の無料視聴ができると理解して
良いのですよね?
だとしたら、無料放送後に登録するのが得策ですか?

スカパー!4Kプレミアムチューナーが内臓していると、
BS4Kでもう一度、無料視聴できるので、得ですね。
スカパープレミアムは契約していてい、
スカパー!4K総合の特番はよく見ていたので、
スカパープレミアムで4Kが終了しても、
BS4K系(CS4K)で復活して安心しました。
お試しの期間に、スターch4KとHDの画質差などを
確認してから、有料契約するか考えます。
CS4K(スカパー!4K)の複数台割は今のところ
無いようですね。
三菱TVの4Kダブルチューナーは、
有料契約の場合は、ダブル録画できるなら、
放送内容によりますが、今後は、1契約で、
2番組同時録画したい時に、おいしいですね。

書込番号:22270553

ナイスクチコミ!2


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2018/11/22 13:47(1年以上前)

三菱のダブルチューナは裏録しか出来ませんよ。
TVなんだから。

書込番号:22270984

Goodアンサーナイスクチコミ!5


nobo60さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/22 18:14(1年以上前)

>My価格さん
加入月無料なので月初めに契約がお得、月末は最悪です

書込番号:22271461

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 My価格さん
クチコミ投稿数:878件 REGZA 55Z720X [55インチ]のオーナーREGZA 55Z720X [55インチ]の満足度5

2018/11/26 09:07(1年以上前)

DECSさん、nobo60さん
返信ありがとうございます。

>三菱のダブルチューナは裏録しか出来ませんよ。
なるほど、録画は1番組だけなんですね。
やはり、トリプルチューナー(現行REGZAの地デジ&BSCS)の
ように、4Kもトリプルチューナーが搭載された時にダブル録画か
レコーダーのトリプル録画の機種が出るまでは、どこの機種も
1番組録画なのですね。

>加入月無料なので月初めに契約がお得、月末は最悪です
そうですね。CS4Kも12月1日と2日は無料だと思いきや、
全くやらないのですね。急いで録画したい番組は無いですが、
番組表を見ながら、12月初旬に無料お試しを登録するか、
1月まで様子見して、契約はその後で考えます。

書込番号:22280309

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2018/11/26 10:25(1年以上前)

そもそも、TVやチューナで録画しても、録画に使用したTVやチューナが壊れたらそこでアウト。
4k録画は、LANムーブはおろか、LAN配信の目処すら立っていません。
4k録画に血道を上げている方々というのは、その辺理解が足りないように思います。

書込番号:22280438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z720X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z720X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

REGZA 55Z720X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング