HUAWEI Mate 20 liteが発表されました。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1154588.html
39,800円+税、ビックカメラ専売モデルとして発売するそうです。
来週はハイエンドのMate 20が発表されるみたいです。Twitterで告知が出てます。
書込番号:22270816 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ビックカメラ専売モデルとして発売するそうです。
ビックカメラグループ(ビックカメラ、ソフマップ、コジマ)限定モデルとして発売する。
の様ですね。
書込番号:22271006 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こちらの記事&レビューでは、ビックカメラグループとなってますね。
http://ascii.jp/elem/000/001/774/1774158/
まだファーウェイからプレスリリースが出てないですが。
書込番号:22271065 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もう予約しましたよ(^^)
このスペック、楽しみで仕方ありません!
書込番号:22274402 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
個人的には128GBもしくはトリプルスロットなら買ってしまってたかも。
エントリークラスなので、望みすぎかもしれませんが。。。
liteなのにDSDVにも対応しましたね!
(auもアップデートで対応)
Nova3やP20もアップデートで3キャリア対応になりましたし、Huaweiの攻めの姿勢、勢いがありますよね。
新製品の発表を見るだけでワクワクします(^^)
来年は本格的にDSDV端末が増えそう。
キャリアも分離プランなど打ち出して来ますし、中古端末のSIMロック解除義務化などますますSIMフリー機の人気が高まりそうで楽しみです!
書込番号:22278540 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン > HUAWEI」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/10/16 18:56:53 | |
| 2 | 2025/05/10 13:09:02 | |
| 2 | 2025/05/01 8:35:47 | |
| 2 | 2025/05/01 11:53:50 | |
| 2 | 2025/04/17 5:12:37 | |
| 0 | 2025/03/23 10:06:21 | |
| 3 | 2025/03/21 10:02:50 | |
| 3 | 2025/02/26 21:03:45 | |
| 7 | 2025/01/27 9:48:38 | |
| 0 | 2025/01/24 11:37:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






