XC40の新車
新車価格: 509〜665 万円 2018年3月28日発売
中古車価格: 175〜679 万円 (645物件) XC40の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| XC40 2018年モデル | 603件 | |
| XC40(モデル指定なし) | 550件 |
5月9日にXC40のRデザインを注文し当初から11月ごろ到着と聞いており先月半ばくらいに11月中旬から下旬に到着予定ですとのことで、今月10日ごろ聞いたところ確認しますとの返答の後連絡がないのでわかる方がいましたらお教えください。待ち遠しいです。
書込番号:22274687
0点
船名が判れば・・・追跡可能です。
https://www.marinetraffic.com/jp/ais/home/centerx:-12.0/centery:25.0/zoom:3
書込番号:22274714
3点
さっそくありがとうございます。船名がわからないので同じ時期に到着予定の方で船名がわかって状況がわかる方がいるかなと思いまして・・・。
書込番号:22274757
1点
12月1日に納車予定のものです。
私の場合は11月15に入港するとのことでした。
契約はゴールデンウィーク最終日でした。
書込番号:22274920 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私の場合 T4 (FF) Momentum ですが、
11/16に12/14到着予定、11/19に船名の連絡がありました。
(DALIAN HIGHWAY という船で現在マダガスカル島の東をイントネシアに向かって航行中)
基本的には毎週中頃にバックオーダーに関する状況がリスト(紙)で出てくるとの話でした。
私の例からすると、約1ヶ月前に到着予定日、その翌週に船名が判明するのではと思います。
また到着後、豊橋のPDIセンターで受注が早い順番に全数検査受けるので、
同じ船で到着してもディラーに陸送される日時は異なる場合があるとの事でした。
書込番号:22275036
3点
それから、豊橋港に入港する船は伊良湖水道を通るので
「伊勢湾海上交通センター」の「航路(大型船)入航予定」から、
1週間後までに伊良湖水道を通る船を検索できます。
先程検索した中で豊橋に向かう自動車専用船は下記の4隻が該当しました。
日 時:分 船 名 国籍 仕出港 -> 仕向港 代理店
26 04:35 GUANGZHOU HIGHWAY PAN 台湾 -> 豊橋 総合ポートサービス(株)
27 04:40 HARMONY LEADER BHS 中国 -> 豊橋 鈴与(株)豊橋支店
27 10:30 OCEAN HIGHWAY PAN シンガポール-> 豊橋 鈴与(株)豊橋支店
28 04:50 ONYX ACE LBR 中国 -> 豊橋 総合ポートサービス(株)
過去のボルボスレから船名に HIGHWAYが付く場合が多いようですが定かではありません。
書込番号:22275067
![]()
5点
横からすみません(^^;;最近はボルボはK-LINEの船が多いみたいですので、◯◯highwayって船が可能性大で豊橋の代理店が鈴与だと、ほぼ間違いないかと(^^)
K-LINEの運航スケジュールはこちら。
http://www.klineglobalroro.com/schedules/4-1_europe-south_africa_and_asia.pdf
書込番号:22277120 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ボルボ > XC40」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/27 9:21:08 | |
| 3 | 2025/05/30 22:06:03 | |
| 3 | 2025/09/24 21:23:15 | |
| 9 | 2024/01/10 23:19:07 | |
| 2 | 2023/07/04 22:37:15 | |
| 2 | 2023/06/21 7:10:23 | |
| 11 | 2023/06/10 7:26:45 | |
| 4 | 2023/04/12 16:52:17 | |
| 7 | 2023/03/23 22:22:09 | |
| 9 | 2022/07/17 10:41:16 |
XC40の中古車 (645物件)
-
- 支払総額
- 268.6万円
- 車両価格
- 258.8万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.0万km
-
XC40 T4 モメンタム アイスホワイトパッケージ 360度カメラ 純正HDDナビ
- 支払総額
- 198.0万円
- 車両価格
- 168.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
51〜599万円
-
39〜259万円
-
59〜892万円
-
35〜761万円
-
32〜594万円
-
28〜825万円
-
75〜538万円
-
39〜249万円
-
149〜789万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















